Nicotto Town



新作出た♪出た♪


おお~!!
織姫コーデ♪
一式揃うじゃ~ん(≧▽≦)
カラバリ豊富だしデザインまずまず♪
手持ちの扇子も華やかだわ~(*⌒∇⌒*)
でもでもでもっっ!
ストレートロング!
ぜ~んぜん可愛くないっっ!!
なんで横分けなのさ~!!!
ぱっつんロン毛を期待してたのにぃぃ~(T^T)
それともひとつ!
お出掛けコーデ!!
地味っっ!
まるで作業着ぢゃんっっ!
これでホントにお出掛けするんかい?
ムフ♪
願い事吹き出し
やっぱり出た☆彡
こんなんわざわざ買う気はないケド
もし使うなら?
やっぱりお金持ちになれますように…だねっ(*/∇\*)

今日のコーデ♪
夜の物語の少女ハーミア
フリマでもれなくついて来ました~(≧▽≦)
さっそくコーデよん(^^)v

アバター
2021/07/01 15:44
扇子が今回かわいいよね^^
いろちいっぱい買っちゃいそう~><;
アバター
2021/07/01 01:15
うん、お金持ちにはなりたいなーw
アバター
2021/07/01 00:48
新作・・・私は特に好みのものはありませんでしたが、七夕等季節ごとのイベントもののアイテムの入荷はやっぱりちょっと気になりますね。♪
願い事の吹き出しは、私も面白いアイテムだと思いました。!(^^)!
値段も安いので、フリマ用にも良いかもしれませんね。
アバター
2021/06/30 21:55
私もお金持ちになりたい買おうかと真剣に悩みました;
欲しくなったら買うかもでですな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/06/30 21:17
森に住む白魔女見習い?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.