Nicotto Town



優等生

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:67

黙・黙・黙

会話なんかイラナイ

ムダ!

ひたすら勉学♪

アバター
2021/08/31 00:48
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/08/30 22:26
こんばんわ♪
中学・高校時代の教科書も、今読み返すとすんなり頭に入ってくるよん♪♪
お試しあれ^^
アバター
2021/08/30 21:38
こういうコーデも素敵だなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
読書いっぱいできそうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/08/30 21:08
勉強なんかしません( ´艸`)
アバター
2021/08/30 17:56
おこんばんは~

ゆぴちゃん 今日は朝からお勉強かな?
お洒落すると勉強も頑張れる
そんな気がする涼子だよ♪
アバター
2021/08/30 15:53
可愛いですね♫
本がいっぱい。
私も勉学に励まなきゃなぁ~。
なかなか、時間がとれずにいいます。
アバター
2021/08/30 14:54
まぁ~~可愛いなぁ~~
良く揃っていて素敵だわ! お勉強誘ってくれて有難う~
遊んじゃいそうだね。 (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/30 13:27
ガリ勉ではない
お洒落な優等生さんだね♪
アバター
2021/08/30 09:27
ヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪ヽ
いつも可愛いコーデで、こっちが勉強になります(^^ゞ
それにしても優等生がペンを口に咥えるのはどうかとwww笑
アバター
2021/08/30 08:13
出た!鼈甲縁眼鏡~
どんどん論文書いて世界を変えちゃえ!
アバター
2021/08/30 08:03
煮詰まっちゃうのにご注意あれ^^
アバター
2021/08/30 07:56
おはよう
そらちゃん・・位置も楽しいコメ有難う
朝起きるとね、そらちゃんからのコメントが来てる
心ウキウキしながら・・あぁ元気なんだなぁ~って安心します
心のどこかに、存在感が芽生えてきたのかなぁ~~
マジ、楽しい出会いだと思う、コメだけでも良いよね
友達に成った証拠だと思うなぁ~~勝って書いてごめん・・宜しくです
アバター
2021/08/30 07:22
おおぉ❣サンキュウベラマッチャ^^

まぁ料理を切らさないでお店をオープンできていれば
自然販売で間に合う筈んだよね^^

会話はいらない。
見つめあうだけで^^
お口の万年筆だけ外しておいてね^^

魔法の言葉は ビビデ・バビデ・ビュー^^
アバター
2021/08/30 06:51
おはようございます
うん、うん、一緒にお勉強します
得意科目を私はゆぴさんから習います
教えてくださいゆぴせんせ♪
アバター
2021/08/30 06:05
>優秀な家庭教師を連れて参れ!(≧▽≦)

では、冶金学の錬金術に関しては、不肖ながら、じぃめが家庭教師させていただきますぞ♪
アバター
2021/08/30 05:46
ゆぴ姫❤いつもありがとう。
アバター
2021/08/30 02:10
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 珍しいですね。いつもは遊んで欲しくてお勉強嫌いのフリをしていたのですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.