Nicotto Town



ゴシックミリア

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:64

ほぉら

貴女にも眼帯を着けてアゲル♪

今の世の中片眼で充分!

見たくもないモノ

見る必要NOTHING!!

アバター
2021/09/01 03:05
赤のミリアさん、良いね^^
ゴシック感もあるのにとても艶やか(*^-^*)
アバター
2021/09/01 00:50
ウサギさんとお揃いコーデなのですね。♪
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/08/31 21:41
ゴシック可愛いですな☆
アリス新作でもこんな感じのが出るでしょうかね( *´艸`)クポォ☆☆
アバター
2021/08/31 18:29
たしかにね。
見るに堪えないものも増えてきたような気はするよ。
アバター
2021/08/31 17:48
おこんばんは~

ゆぴちゃん 赤とアイボリーが綺麗なコーデだね~
ホント ゆぴちゃんが言うように
今の世の中見なくて良いもの 見たくないものが多すぎだと思うよ。
アバター
2021/08/31 17:01
おリボン眼帯がかわいいね~
このうさぎちゃんは色違いを持ってるよ~
いつもかわいいね(*^▽^*)
アバター
2021/08/31 15:18
うんうん片目で見る方が良いかもね~
コーデ、すご~~く豪華だわ! (*´▽`*)
アバター
2021/08/31 08:11
可愛いドレスなのに 眼帯で迫力が~~(笑)
アバター
2021/08/31 07:26
おはようございます
ウール月の使者がきて具合が悪くて
視力悪くてちゃーんとみないと見えないので…
逆におめめがもう1つ2つほしいくらいなのですよ。とほほほほ
アバター
2021/08/31 06:51
おはよ^^
結婚の極意だね^^
片眼で見ないことにする寛容さ^^
アバター
2021/08/31 05:21
>見たくない物は見ない!

そうですか…では、ひぃさまの右の肩のところに
座っている、紫色の顔をしたおばあさんも、見ないのですな…www
アバター
2021/08/31 01:31
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 小学校の時の担任の先生が「忍者は昼間片方の目に眼帯を付けて,夜は外すと暗いところでもよく見える」と仰いました。本当かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.