Nicotto Town



ほんのり光る


蛍かごを手に夕涼み
今年最後の夏の夜を
楽しみましょ♪

ひまわりの日傘は和装にもオケ☆彡
この浴衣は随分前にGETしたアイテムだけど
ナカナカいい感じになったでショ?

アバター
2021/09/01 03:02
淡いひまわりの浴衣、素敵だね。
とってもお上品な着こなしで艶やかだわ~(*^-^*)
日傘もばっちり合ってるね^^
アバター
2021/09/01 00:51
今の時期にピッタリの素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/08/31 23:04
ゆぴ姐さん!!
今日も美しいです(*ノωノ)

背景とフレーム、日傘しか持ってなかった><
ピカピカひかってるのかわいいですね♡
アバター
2021/08/31 22:40
こんばんわ♪
ひまわりの傘が素敵、背後のひまわりも……いやぁ~~!!誰かいる、黒いのいる..・ヾ(。>д<)シ  !!
アバター
2021/08/31 18:30
和装のヒマワリも夏らしくて素敵だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.