Nicotto Town



爽やかレモン

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

酸味ピリピリ

すっぱぁ~い!!

でもね♪でもね♪

ビタミンたっぷりなのダ☆彡

お肌ツルツル素肌美人になれちゃうよん♡

アバター
2022/08/30 02:57
ほんとケーキかわいい❤はじめてみたよ。
アバター
2022/08/30 02:57
あ~かわいい❤
レモンは夏っぽいけど、収穫は冬だよね?
夏子んちレモンはまだ赤ちゃんの緑だよ。
アバター
2022/08/30 00:54
柑橘系がいっぱいで、さわやかな感じで良いですね。!(^^)!
アバター
2022/08/29 21:00
カワ(・∀・)イイ!!
柑橘系大好き♪
アバター
2022/08/29 15:43
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

わぁ 可愛い♪
黄緑のワンピも可愛いしゆぴちゃんが奥手に持ってるケーキが
素適だし 美味しそう♪
詳細をメモっていつかフリマでGETしたいわ♪
アバター
2022/08/29 14:45
おぉ~~~~
レモンが一杯だぁ~~ コーデもレモンちゃんだね~~
酸っぱいけど、食べなきゃね! (*´▽`*)
アバター
2022/08/29 14:38
レモンはちょっと苦手かも、、、
でも爽やかでかわい~♥
お肌もツルツル♪
アバター
2022/08/29 13:01
おれんじジュースで(*>人<*)お願い!
アバター
2022/08/29 12:24
ジューシーで酸っぱそうには見えないよ(*´ω`)
お野菜に果物いっぱいでゆぴちゃんのお肌良さそうだね♥
アバター
2022/08/29 11:27
こんにちは
わ~爽やかですね
今の季節にぴったり❤
ホントにお肌つるつるだねw
アバター
2022/08/29 08:55
CCレモンが好きですwww 
アバター
2022/08/29 08:52
レモン娘いいねー☆彡
お肌ツルルンルンだね^^
アバター
2022/08/29 08:29
柑橘類の爽やかな香りは全てをリセットしてくれるよね^^
ドレスとミニハットがグリーンなのも爽やかさを増してるね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2022/08/29 07:57
おはよ^^
お野菜はたくさん食べてますよ。
一番最初に野菜を食べる。心がけてるよん^^
レモンは少ないなぁ。
リキッドでごまかしている><
アバター
2022/08/29 07:52
おはようございます
うっ、うん、食べきれないと思う
でも残りは持って帰るー(笑)
なんてね
ポップでキュートなコーデですね
アバター
2022/08/29 05:37
おはよー今日もがんばってねビタミン❤いいね
お肌ツルツルだね❤一緒にお風呂入って。確かめてあげようか?照れてるゆぴかわいいよ❤❤❤(笑)
アバター
2022/08/29 01:47
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「柑橘類にはビタミンの他にクエン酸が豊富なので,疲れが取れるよね。」

 野菜も果物も毎日食べていますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.