Nicotto Town



オススメいろいろベーカリー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

苺の魔法をトッピング♪

忽ちパンはピンク色♡

本日のオススメはコレにキメ☆彡

アバター
2022/08/31 00:37
可愛いパン屋さんコーデですね。(#^^#)
アバター
2022/08/30 23:34
パンが苺味な感じですね☆
ニャンとも美味しそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/08/30 23:09
かわいい店員さんに試食勧められたら。
全部買っちゃいそうです(●´ω`●)ニマァ
アバター
2022/08/30 21:49
こんばんわ♪
ピンクのパン屋さん、可愛いコーデですね♪♪

苺の魔法、、私にはアンパンに苺を挟んでくりゃれ?
アバター
2022/08/30 18:03
ピンクで決まり
可愛いなぁ~~ (●^o^●)
アバター
2022/08/30 17:40
イチゴパンはどれも間違いなく美味しい!( ̄¬ ̄)
お洒落な制服の店員さんに勧められたら何個でも買っちゃうそう( *´艸`)
アバター
2022/08/30 16:21
こんにちは
こんなパン屋さんがあったら毎日通っちゃうよ
店員さんがキュートだし❤
アバター
2022/08/30 13:39
ピンク色でいっぱいのパン屋さん、夢があるね♬
どれにしようか迷っちゃう( *´艸`)
アバター
2022/08/30 10:05
おはよう ゆぴちゃん♪

今日もピンクで統一されたコーデが可愛い♪
そのフレームもピンクがあるのね~♪
ゆぴちゃんのおススメのパンをくださいな~!
アバター
2022/08/30 08:40
店員さんもパンも可愛い^^
これって私は外から覗き見してる変な人って感じよねw
アバター
2022/08/30 08:09
おはようございます
か、かわいいー!!!
なんか物語に出てくる女のコのよう。。。
アイスくださいー!
アバター
2022/08/30 07:55
ひぃさま、今日もステキ(♥_♥ )

ちょっと忙しくて、なかなか訪問できなくてすみません
アバター
2022/08/30 07:22
おはよ^^
メロンパンのイチゴバージョン、ありそうだね^^
でっかいウサギパン食べきれないから二人で食べよう^^
アバター
2022/08/30 05:27
バゲット、九州島唯一のマトモなバゲットを作ってたお店が、バカな客の言いなりでふにゃふにゃなのを作り出して、パン屋はご無沙汰。山崎パンののほうが安いもん。
アバター
2022/08/30 04:27
イチゴパン、おひとつくださいな^^
うさぎちゃんのが特に美味しそうです(^-^)♡
アバター
2022/08/30 02:59
かわいいねーパンは欲しいけど、見送ったアイテム(笑)
フレームしか持ってないかも。
アバター
2022/08/30 02:29
いちごのパン美味しそう❤
アバター
2022/08/30 02:05
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「苺パンをくださいな。 メロンパンよりも美味しそう。」

 パン DE ランチ となると,チキンカツサンドが好いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.