Nicotto Town



ちょこっとチョコ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

苺にたっぷり

コーティング♪

忽ち美味しさ

ぐんぐんUP☆彡

アバター
2022/09/01 01:34
こんばんは♪

今月も宜しくお願いします (^.^)

おやすみなさい...
アバター
2022/09/01 00:50
可愛いチョココーデですね。(#^^#)
私もチョコ大好きです。♪
アバター
2022/08/31 22:27
チョコフォンデュにどっぷりダイブさせて食べたいね~
ケーキバイキングのチョコファウンテンも幸せいっぱいだよね^^
アバター
2022/08/31 18:23
こんにちは
背景がかわいいね~おいしそう
真ん中の女の子もかわいいよw
アバター
2022/08/31 18:08
苺とプレッツェルにチョコ、食べたくなるな~(*´ω`)
くわえた苺が何とも可愛いね♥
アバター
2022/08/31 13:49
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わぁ その背景も可愛い(終わったと思っても次から次へと出て来る背景)
イチゴのワンピは私も茶色だよ~!
アバター
2022/08/31 13:22
ちょこっと、と云うより、あちこちチョコ一杯だわ (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/08/31 09:57
ゆぴさん
 お早うございます。いつもどうも有難うございます。

 「一緒にチョコフォンデュを楽しみましょうね。」

 高校生の時は1時間目が終わったところで休み時間に早弁したことがあります。電車の混雑を避けて早出していましたからね。お陰で3年間皆勤でした。
アバター
2022/08/31 09:18
チョコたっぷりだ~♪
私にもおすそわけ くださいな~(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/08/31 08:46
チョコがそろそろ冷蔵庫外でも大丈夫ですよねw
アバター
2022/08/31 08:34
おはようございます
つまみ食いも、美味しいからこそしたくなる(^o^)
どんなときも可愛らしいですね
アバター
2022/08/31 08:15
チョコ大好きー!
この世界に迷い込んだら食べ放題!?
ゆぴちゃん以外全部食べれるんじゃないの?w
いただきまーす♥
アバター
2022/08/31 07:53
イチゴ三角ショートケーキ食べたい…( ˘•ω•˘ )

このところ、課業がどんどん増えて。
なかなか、こっちまで手が回らないんです
アバター
2022/08/31 07:47
愛情もたっぷり アピールしないの^^
アバター
2022/08/31 05:02
おはよー今日もがんばってね❤甘い甘いチョコだね
くちについてるチョコパクって食べちゃいます。❤
口移しでね❤仕上げはチュしてくれるの?ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.