Nicotto Town



路面電車通り

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50

街中電車に揺られて

一廻り♪

何気ない風景が

なぜか心地よくて

とても好き♡

アバター
2022/09/28 10:48
美し――。
アバター
2022/09/28 00:38
ちょっとレトロな感じの色合いで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/09/27 22:07
こんばんわ♪
私が見るとハイカラさんを思い出します…^^ 今日も素敵なコーデですね♪♪

路面電車は乗ったことがないです。バスで街中を走るのとはまた違った趣があるのですね♪♪
アバター
2022/09/27 21:23
路面電車が残ってる街はぜひ残してほしい。
日本の街に調和するよね^^
ハイカラなお嬢さんも背景とピッタリ!
アバター
2022/09/27 20:59
おこんばんは ゆぴちゃん~

街角に路面電車の背景素敵だよね。
レトロモダン ヘアの色が着物ドレスとばっちりだわ♪
アバター
2022/09/27 20:42
知らない街をゆっくりのんびり
乗って見たね!(=_=)
アバター
2022/09/27 13:31
こんにちは
かわいいね~
「花子とアン」を思い出すわw
アバター
2022/09/27 12:35
はいからさんみたい~♪
レトロ感漂う可愛いコーデですね✨
路面電車、乗ってみたい!
アバター
2022/09/27 11:30
大正レトロ素敵♡
町に舞う蝶々と舞い散る桜が美しいわ✨
アバター
2022/09/27 10:20
|^▽^)ノこんにちは
レトロモダン、いいですね!
路面電車好き。
こんなステキな背景があったんですねぇ。
アバター
2022/09/27 08:46
市電とバスと電車を平行にきちんと並べて、乗り換え利便性を改善しないと、この超高齢社会で不親切だって主張しています、、
アバター
2022/09/27 08:33
路面電車あるだけで同じコーデでもずっとレトロ感が出ますね(^_-)-☆
アバター
2022/09/27 08:11
おはようございます。
おお、久しぶりの電車でのおでかけですね
どこへ行きます?
どこへでもお供します!!!
行く先々でおいしいカフェあるといいですねー
アバター
2022/09/27 06:21
おはよ^^
虫とは?大まかですねぇ^^
蝶やトンボは田舎ですからそこそこ。
蚊はこれからいっぱい出てきますよ。
高温だと動けなくなるとか。
昨日、一か所喰われて、急いでスキンガード。
蚊取り線香は去年と同じくらい使わなかった。
アバター
2022/09/27 01:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そこのモダンなお嬢さん,珈琲でも一緒に如何ですか?」

 今年は猛暑のお陰で蚊の発生が少なかったと言いますね。ここ数日で言えば,大雨や一時的な気温の低下で虫がいなくなったかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.