Nicotto Town



中華絢爛東屋

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日の貢物は

一体何かしら?

くだらない物なら

イ・ラ・ナ・イ!!

アバター
2022/10/01 04:55
ピンクもかわいいね。
夏子は白を買ったよ(笑)
アバター
2022/10/01 01:03
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/09/30 22:49
おぉぉ…ニャンとも高貴な人のお言葉だクポ(´゚д゚`)クポォ~☆☆
ところでそこは極楽か、楽園クポ?( *´艸`)クッポ~☆☆
アバター
2022/09/30 22:19
おこんばんは ゆぴちゃん~

昨年のチャイナドレスはピンクが1番好きだったよ♪
とっても綺麗なコーデ 我が家に飾りたいわ。

今日のフレーム この間は薔薇のフレームでバルコニーを使ったの~
それはそれで綺麗なんだけど下に少し隙間が(汗)
その日友達が同じバルコニーを今日のフレームでコーデしてたので
参考にさせて貰ったよ~!
ジュリエットのアイテムはさらに難しそうだよね 私は持ってないんだけど
いつもそう思って見て来たよ。
アバター
2022/09/30 21:55
こんばんわ♪
今日はアジアンなコーデが素敵ですね♪

貢物…のり巻きはいかがですか?うちでは、毎週土曜日のお昼はのり巻きです(本当)^^
アバター
2022/09/30 20:35
なんでも持ってるお姫様が気に入る貢物ってなんだろう?
やっぱりかぐや姫級の発想なのかなぁ?
仏の御石の鉢?蓬莱の玉の枝?火鼠の皮衣?龍の首の玉?燕の子安貝?
・・・・無理~~!
アバター
2022/09/30 13:45
桃源郷だね~
一度でいいからi行ってみたいね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/09/30 09:03
宝石がお似合いかと(⌒‐⌒)
アバター
2022/09/30 08:03
もずく、めがぶは漸くこちらでもふつうに店頭に並ぶようにないましたが、博多湾の珍味・アカモク!なんですなぁ。アカモクって全国で採れるんです。近畿や関東じゃこともあろうか、漁船のプロペラを絡ませる害草扱い。こともあろうか不適切な隣国から輸入したアカモクがあるんですが、これ、不味い。結局食べる習慣がないトコから製品で輸入するから、カットってより粉砕したような海藻は不味いんです。
アバター
2022/09/30 07:39
あ、それとも
春巻きはどうですか?
アバター
2022/09/30 07:39
おはようございます。
違う世界にきたみたい
艶やかで素敵です
貢物…ですか。
ジャスミンティーはいかがですか?
アバター
2022/09/30 07:21
わぁ~桃源郷☆幻想的だわ(^_-)-☆
アバター
2022/09/30 06:38
あはは^^
上から目線でいいですね。
許されるのは、ゆぴ様だけですよ。
アバター
2022/09/30 06:30
ゆぴちゃん、幻想的だね。
ふんわりカールの髪もきれい☆⁺。
アバター
2022/09/30 04:05
おはよーチュ❤チュ❤
似合ってるよ❤
ラーメンは塩がいいね❤
あとねゆぴも食べちゃうよ❤ギューって
アバター
2022/09/30 02:00
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「友達の龍を虐めた悪い龍から『逆鱗』を奪い取って来たので,それを捧げましょう。」

 札幌の味噌ラーメンも博多の豚骨ラーメンも好きですよ。塩味だったら,魚介類と野菜の豊富な具沢山ラーメンが好いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.