Nicotto Town



お買い物自慢 ロココ貴族のフリル日傘 4


紺も手に入れた!
さっそくコーデ♪
貴婦人帽子&ドレスで宝塚ばりにキメ!
グレースサロンの扇子合わせでカンペキでございますわ
オ~ッホッホ♪

アバター
2022/10/31 22:56
おぉ(゚ロ゚屮)屮

すごい~!ゴージャスの中にも気品がり素敵なコーだね♬
素敵なコーデだと思います♬
アバター
2022/10/31 11:44
青いいな~✨いつもながらゆぴちゃん見てると欲しくなってくるのよw
買い納め迷わしい…
アバター
2022/10/31 07:56
ウンウン。。↑気持ち分かるわあ☆しかしお財布が( ;∀;)
アバター
2022/10/31 07:42
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
宝塚の舞台に立っても目立ちまくって差し上げますわ!だよね~^^
アバター
2022/10/31 06:24
とってもステキだね。
アバター
2022/10/31 00:38
売ってる傘屋さんあるけど、、、
アバター
2022/10/30 21:51
リアルで見たらめちゃ豪華に見えそうですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/10/30 17:56
今晩は、とても清楚なコーデですね。
王妃マリーアントワネットかな?
アバター
2022/10/30 17:19
ゆぴちゃん流石ですね~~
素敵だわ。
今日は、同じドレスなんだけど、超恥かしいなぁ~(-_-;)
アバター
2022/10/30 13:40
こんにちは~
とってもステキです
憧れの世界がここにあります♥
アバター
2022/10/30 12:25
薔薇もブルーで、素敵ですね(^▽^)/
扇子、きまってますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/10/30 11:33
ブルー系は清楚で上品だね。
本当に貴婦人だわ~、憧れちゃう(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.