Nicotto Town



知の探究者

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

もっともっともっと!

賢くなりたい

学ぶことは

私の生き甲斐なんだモン♡

アバター
2022/12/02 03:21
かわいいね^^このコーデ大好きでした。
でも課金わずかだったので、みんな買えなかったよ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/11/29 01:01
沢山本読んでください...(^.^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2022/11/29 00:49
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/11/28 23:25
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

虫かぶり姫だね( *´艸`)
アバター
2022/11/28 21:43
こんばんわ♪
いくつになっても学ぶことは楽しいですよね♪  学生さんのコーデが素敵です♪♪

ゆぴさんは何を学ぶのでしょうか? なお私は木工細工をやってみたいです^^
アバター
2022/11/28 18:43
何をつ給するのかな?

あたしは考古学学びたーい!!!
アバター
2022/11/28 18:36
いいピンク♡昔バーバリーブルーレーベルでこの感じの色あったね!
めちゃくちゃかわいい(๑>◡<๑)
アバター
2022/11/28 17:45
さすがピンクの才女
((+_+)) 語彙力がない私だわ
アバター
2022/11/28 16:35
こんにちは、ピンクがめちゃめちゃ可愛いコーデですね。
お勉強がんばってください。
アバター
2022/11/28 13:21
こんにちは
知的でかわいいwさすがはゆぴちゃん
ピンクなところがキュートだね
背景もステキだねw
アバター
2022/11/28 11:52
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

今日はクマさんと一緒にお勉強かな?
コーデはピンクで可愛いんだけど
きりっとした感じのお顔の表情が良いわぁ~!
アバター
2022/11/28 08:57
豊富な知識でどんな問題も解決できそう^^
アバター
2022/11/28 08:35
全く同感!伊勢原出身は太田道灌!
アバター
2022/11/28 08:17
おはようございます
おやまぁ、何のお勉強を???
さやも一緒にお勉強させて下さいね
なになに?
おお、アイキャンスピークイングリッシュって書いてある…
おおー!!!
アバター
2022/11/28 06:37
おはよ^^
人生はいくつになっても学びです。
アバター
2022/11/28 06:13
おはようございます|ω・)ノ
フクロウがいる!
アバター
2022/11/28 05:42
ブリティッシュガールいいね!
金縁眼鏡がインテリジェンス♡
学びの道は険しく尊いね。
アバター
2022/11/28 05:23
ゆぴかわいいよ❤❤❤チュ
アバター
2022/11/28 01:48
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「それでは研究者としての心得を授けて進ぜよう。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.