Nicotto Town



プライベートルーム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55

チクタクチクタク

時の流れに抗うなんて?

無駄な抵抗!

アバター
2022/12/02 03:20
ブルーのチェックも素敵だね。
アバター
2022/11/30 00:37
素敵な青コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/11/29 22:52
こんばんわ♪
時計のはりがぐるぐる不思議なことが起きそうな よ・か・ん♪ 今日も素敵なコーデですね♪♪

切れかかった電池を入れた時計の針って、面白い動きしますよね!(このミステリアスな時計を見てたら思い出したです^^) 針が進んだり戻ったり、2秒間1秒分しか針が進まないなと思ったら、半周後には数秒分を一気針が進んで、1分間で都合1分針が進んで辻褄を合わせたときはびっくりしました^^
アバター
2022/11/29 20:42
おぉ~~かっこいいですね!
流石っす!!!中々いいですね~(*´▽`*)
アバター
2022/11/29 19:49
ゆぴちゃん おこんばんは~♪

今日は知的な感じのブルーコーデだね~♪
そのチェックのフレーム全色買っても良かったかも?
アバター
2022/11/29 09:48
おはよう~
蒼のコーデすごくいいね
神秘的で美しい
アバター
2022/11/29 08:45
こんな素敵なお部屋なら、ずっと籠っていられそう^^
時は流れても美少女は美少女のままで時間が止まったように永遠に美しいんだよね?
アバター
2022/11/29 08:11
おはようございます
わーい!のんびりしましょですね
こういうお部屋でくつろぎたいです
アバター
2022/11/29 07:54
スコットランドではヘディングが禁止になりました。
アバター
2022/11/29 07:08
昨日とのイロチいいね!
ディープブルー綺麗✨
靴までセットなのかな?トータルコーデいいなー♡
時計の針は右回りだから、この世界線では時間はにゃんと進んでるのね^ ^
アバター
2022/11/29 06:43
おはよ^^
時の流れに抗うのが美魔女?
無駄な抵抗とあきらめない努力に感心しきり^^
アバター
2022/11/29 04:21
素敵だね❤かわいいよ❤
アバター
2022/11/29 02:05
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「♪ 時の流れに身をまかせ (^^♪」

 Mariah Carey の "All I Want For Christmas Is You" が好いです。
 https://www.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&guid=ON&hl=ja&v=yXQViqx6GMY&app=desktop

 『恋人がサンタクロース』も好きなのですが,スキー場で掛かっているイメージなので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.