Nicotto Town



大晦日

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:48


年越蕎麦のデキアガリ☆彡

数量限定

無くなり次第終了でゴザイマス♪

早い者勝ちよ~~ん

アバター
2023/01/03 17:45
こんばんは。
ここに失礼します。

日記の書き込みを読んで驚いた
でも急に巡回の時に伝言板に何も書かなくなったものね・・・
そう誤解されても仕方がない事を私はやってしまったみたいです。
単純にサークル入会を多くしてしまって、忙しくついつい書かずにいてると
そのまま書きにくくなってしまっただけで、決して嫌いになったとかでは無いので!

これからも気まぐれに書いたり書かなかったりするけど許してね
ちゃんと書いてくれた伝言板は読んでいるし、つぶやきも見てるよ~
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2023/01/01 00:38
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
私も年越しそば持たせました。♪
この時期限定なので、使っておかないとですよね。!(^^)!
アバター
2022/12/31 22:33
今晩は、今年もお世話になりました。
 サークルを盛り上げて下さり有難うございます。
来年もよろしくお願いいたします。
 年越し蕎麦は、今年のリマスターアイテムを購入して数時間だけのコーデを楽しむつもりです。
 良いお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 21:16
年越しそば食べた~
酔っぱらいでもぉ眠いよ カウントダウンできるかなぁ?
アバター
2022/12/31 20:43
ゆぴちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

良いお年をお迎えくださーい来年もよろしくねー

おそば1つくださーいw
アバター
2022/12/31 20:01
こんばんわ♪ 年越し蕎麦くださいな♪♪

もう昔の話ですけれど、大晦日夜から近くの山の上の神社に初詣のために出発、神社の出店で蕎麦を食べたいっていつも思ってました^^

来年もよろしくです♪♪
アバター
2022/12/31 19:50
今年もお世話にまりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

沢山遊んでくれて(人ω・*)ありがとうございました来年も宜しくお願いします<(_ _)>

お蕎麦はへぎそばかな?
アバター
2022/12/31 18:33
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
お蕎麦、急がなくっちゃ^^

良いお年を!
アバター
2022/12/31 16:15
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
いえいえ・・・ゆぴさんの方が年越しそば☆
季節感満載です(^_-)-☆

今年も沢山交流して頂きありがとうございました(^^)/♪

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
向かえ来る年が今年以上にいい年でありますように☆
アバター
2022/12/31 12:48
こんにちは
おいしそうなお蕎麦食べたいなぁ

今年はお世話になりました
来年も仲良くしてくださいね
アバター
2022/12/31 10:46
こんにちは、お蕎麦美味しそうですね。
私はカップラーメンでも食べる派です。
でも緑の狸になる事が多いのが現実です。笑
アバター
2022/12/31 09:44
至高の年越し蕎麦なんだろうなぁ・・・( ̄¬ ̄)
今年もお世話になりました。お陰様で楽しく過ごさせていただきました。
我がままなお姫様を演出しながら、とても繊細で優しいゆぴさんと
来年もおつき合いできたら嬉しいな^^
良いお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 09:38
ゆぴちゃん おおはよう~

わぁ 年越しそばまだ間に合うかな?
(´~`)モグモグ 美味しい ゆぴちゃん ごちそうさまでした♪

ゆぴちゃん コーデの事ありがとう~♪
私もいつもゆぴちゃんのコーデが楽しみだよ~
来年もゆぴちゃんのコーデを楽しみにしてるね。
今年もいっぱいありがとう 来年も素敵な1年になりますように♪
ゆぴちゃん 来年もよろしくね。
アバター
2022/12/31 09:32
えええすごい!年越しそばってアイテム化されてたんだ(゚ω゚)
さすがゆぴちゃん、アイテムのデパートや〜✨

こちらこそ、今年はいっぱいありがとう♡
来年もまた仲良くしてね(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/31 09:08
おはよ^^
一年お付き合いありがとうございました^^
お昼からお蕎麦の準備しますよ。
その前にこの後灯油を買いに行ってきます^^
娘にはエビ天、奥方と僕はかき揚げの予定です。

お蕎麦食べに来るから残しておいてね。別腹、別腹^^
良いお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 08:09
おはようございます
うん!年越しそばたべる。

いっただきまーす!
んーおいしーい♡
ゆぴさんの愛情コミコミだから余計おいしいです。

えっと、元気のない時ばかりだった私を励ましてくれたり、素敵なコーデをたくさん見せてくださってありがとうございました
また来年も楽しみにしてます。
アバター
2022/12/31 08:04
おはようございます|ω・)ノ
お蕎麦頂きます。

ゆぴさん、今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ♥️
アバター
2022/12/31 07:28
お蕎麦の準備はばっちしw そこいらの蕎麦屋で年越しそばを売っているんだけれど、けっきょく山本かじのの二八そばがいちばん美味しいw 今日は人参と牛蒡を千切りにして、半分は酢につけておかなきゃなぁ。
アバター
2022/12/31 04:48
ゆぴ姫❤かわいい♥
ことしもお世話になりました。

いっぱい、ありがとー。
アバター
2022/12/31 02:32
わぁ^^こんなきれいな店員さんがいるなら
ここで年越しそば食べたいなぁ~^^
ゆぴちゃん本当いつも美人さんで素敵コーデだね~(๑>◡<๑)

今年はゆぴちゃんの素敵なコーデをたくさん見れて
ゆぴちゃんから温かなコメを沢山いただけて本当に
良い年になりました(✿´ ꒳ ` )ありがとう~!^^
来年もまた宜しくね~*:.。☆..。.(´∀`人)
どうぞ良いお年をね~(❁´◡`❁)
アバター
2022/12/31 02:18
今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください...(^^)
アバター
2022/12/31 02:02
ゆぴさん
 今晩は。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

 「数量限定の年越蕎麦をくださいな。お葱を沢山載せてくださいね。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.