Nicotto Town



夕日の沈む浜辺


黒ガチャ第81弾の
白ワイン&スパークリングワイン&煌くぶどう
を手に入れた☆彡
さっそくコーデ♪
過ぎ去りしあの夏の日々をリフレイン…

アバター
2023/02/06 20:49
こんばんは^^。コデ研サークルより参りました。
パーティーの楽しい雰囲気がうまく表現されてますね。
素晴らしいです☆
アバター
2023/01/30 08:09
どの夏だろう?(◔‿◔。)ニョホ
素敵な思い出が多過ぎて、全部まとめて輝く感じね^^
アバター
2023/01/30 07:37
和装からの早変わり。
舞台役者もびっくり❣ブラボー♪
アバター
2023/01/30 01:15
夏にぴったりだね~!さすが ゆぴちゃん╰(*´︶`*)╯
素敵なコーデだわ~^^すっごく似合ってるね~!(*U艸U*)
アバター
2023/01/29 23:36
おぉ、スパークリングワインが美味しそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/01/29 22:59
おぉ(゚ロ゚屮)屮

ゴージャスなコーデなのに素敵~♪
アバター
2023/01/29 22:32
素敵だね乾杯だよ❤
アバター
2023/01/29 20:04
こんばんわ♪
南国の夕景に優雅なひとときが素敵です♪ンぷ

白ワイン&スパークリングワイン&煌くぶどうって、何気に葡萄づくしだね!!
アバター
2023/01/29 19:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
わー素敵だねーキラキラしてる
くまコーデ、水色もかわいいい^^
アバター
2023/01/29 16:14
大人っぽいゆぴちゃんもすてき
「あの夏の日々をリフレイン」に涙出そうになりました(ノД`)・゜・。
アバター
2023/01/29 15:10
こんにちは
わぁ大人っぽいコーデで綺麗だね
真夏の海で何を思い出してるのかなw
アバター
2023/01/29 12:07
常夏の島に行きたくなりました。
サンセット見ながらスパークリングワイン良いですね~
アバター
2023/01/29 10:47
寒すぎるから暖かいリゾートで乾杯したいわ(^_^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.