Nicotto Town



冬の森

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49


ホフロマ塗のマグは

真冬のティータイムに

必須アイテム♪

ホッと一息あったまろ♡

アバター
2023/02/01 00:31
素敵な白×青コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/01/31 22:06
お~~ロシアンコーデ☆より寒さを感じるわあ~☆
アバター
2023/01/31 21:58
福岡の老舗ロシア料理店ツンドラが一昨年の春に閉店した時は大行列ができました。
寒い国の生活用品やお料理って、人間の知恵が詰まってて良いよね^^
アバター
2023/01/31 17:17
ロシア娘ちゃんだー!青いマトリョーシカかわいい❤

ありがとう!便秘にオリゴ糖効くんだね~
「ありがとうオリゴ糖」ってジョイマンのネタであったの思い出しちゃったw
医者から便秘薬もらってるんだけど、一緒にとっても大丈夫そうだね!
見つけたらぜひ試してみたいな~
アバター
2023/01/31 14:44
何時もの事だけど、コーデ上手に会わせてるよね~
とっても素敵だよ~~ん (*^。^*)
アバター
2023/01/31 13:32
このコーデって難しいと思ってたけど

ゆぴちゃんがコーデしてると可愛いね♬
アバター
2023/01/31 12:05
こんにちは
マトリューシカかわいいね
濃い青のコーデ爽やかでステキだねw
アバター
2023/01/31 08:18
雪のコーデカワ(・∀・)イイ!!
リアルでも雪なのね。
ゆぴちゃん埋もれてしまわないようにきをつけてね
暖かくして過ごしてねヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2023/01/31 07:53
おはようございます
わぁ、マトリョーシカ!おっきい
ホットミルク…くださいな
アバター
2023/01/31 07:34
おはようございます。
眺めていた星のどれかがZTI彗星w
ボルシチもストロガノフもウクライナ料理!^^ マトリューシカはいかがかなぁ
アバター
2023/01/31 07:29
おはよ^^
ボルシチが好きか
ビーフストロガノフもロシア料理。
いい加減戦争辞めればいいのにね。
喧嘩しないように両方食べよっ^^
アバター
2023/01/31 02:42
かわいいね❤❤
アバター
2023/01/31 02:24
おこんばんは ゆぴちゃん~

わぁ 私は違う色なんだけどその色も綺麗だね♪
マトリョーシカも可愛い♪
ホフロマ塗りのカップ素敵だよね~♪
アバター
2023/01/31 02:03
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そう言えば,ロシア人からホフロマ塗りのお土産を貰ったことがあるけれど,マグカップではなかったね。」 ← これはリアルなお話し

 マトリョーシカが可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.