Nicotto Town



夏をエンジョイ


ペンペン♪
ペンギン自慢だよ~ん
リュックに水風船にスリッパ
きっとだぁれも所持していないのでわ?でわ?
個性的なアイテムって大好物なんだモン(*/∇\*)
ちなみにショーパンは水着なのです♪
このままビーチへダッシュ☆彡

アバター
2023/08/29 03:09
ほんとかわいいわぁ❤
アバター
2023/08/28 11:49
おー、さっぱり涼しそうー
アバター
2023/08/28 02:00
日記に書いてくれてるから自分もこっちへ

遊び心を大切にやってまして、ゆぴさんと

は今までに歴史がありますねw一目おいて

るから色々ありますがきってもきれないか

らp見つけるのはやいですし最近はイタズラ

みたいになってますがリスペクトはしてます。

日記にね嬉しい言葉を有難うね~。
アバター
2023/08/27 23:10
おおおーシナモンのフレームだーー
アバター
2023/08/27 22:56
ポップで可愛いですクポ(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
ペンギンちゃんも可愛いなぁ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/08/27 22:27
ペンギンのスリッパがツボ!
ミラクルのペンギンちゃんもいるし、レアなペンギン勢揃いだね。
アバター
2023/08/27 21:43
すっごいね~

ペンギンがいっぱいなのもすごいけど
背景がにぎやかですごい\(^o^)/
アバター
2023/08/27 18:22
 ☆彡ゆぴたんビーチで飛びっきり!目立っちゃう㋧(o^^o)♪
アバター
2023/08/27 18:19
かわいい~♪(´∀`)
アバター
2023/08/27 14:02
あらかわいい
ショートパンツは水着なのね?
珍しいアイテムばっかりで
いつも感心しています。
いろいろ見せてねー^^
アバター
2023/08/27 13:26
うわ~、ペンギンちゃんい~ぱいで楽しそう♬
ゆぴちゃんの元気系コーデも大好き♡
こっちも元気のお裾分けもらってるよ!
こんなコ妹とかに居たらかわいいだろうなぁ(*´ω`)
アバター
2023/08/27 13:03
ペンギンいっぱいコーデだね!
知らないアイテムがいっぱいだ~(^_-)-☆
アバター
2023/08/27 12:42
コラボガチャの背景ではその背景が
1番可愛いよね♪
足元のペンギンちゃんも可愛いわ~
その服水着なの?
超可愛いね~♪
アバター
2023/08/27 12:31
一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今週もお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日は都合により、訪問をお休みさせていただきます。
スミマセン<(_ _)>
アバター
2023/08/27 12:07
お~此方はガラッと変わってキュートがはじけてるぅ~☆
アバター
2023/08/27 11:34
こんにちは
カワ(・∀・)イイ!! それ水着なの?とっても似合うw
ペンギンさんたちかわいいわ~
飼いたくなっちゃうw
アバター
2023/08/27 11:27
可愛いコーデですね。
珍しいアイテム。
アバター
2023/08/27 09:36
可愛いペンギンさんとかわいいゆぴちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
王冠がポイントですね!夏らしいコーデ、去りゆく夏を惜しむようですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.