Nicotto Town



マフィアのアジト

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57


決行は今夜にキマリ☆彡

アナタ達!

しくじったら

タダじゃおかないわよ?

解ったらさっさとお行き!!

アバター
2023/08/29 01:45
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「姐さんも一緒に行きましょうや。」
アバター
2023/08/29 00:59
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/08/28 22:51
ボスの役に立たなくてはクポ~☆
しくじらないように頑張るクポ~(∩´∀`)∩ウォー☆☆
アバター
2023/08/28 22:48
ヤバイ チャイニーズマフィアだーー
アバター
2023/08/28 22:47
こんばんわ♪
承知しやした姉さん!すーぱーゆぴまるの一人一本の醤油特売、子分一同完遂してきやす!任せてください!!
(ノ≧ڡ≦)
アバター
2023/08/28 20:03
可愛いマフィアだねぇ
可愛いのがいちばん怖いね~www
アバター
2023/08/28 18:43
  ⊂ \         /⊃
   \\ /⌒ヽ //
     \( ^ω^) / ヘイヘイ!イッテキマス!!
     |   /
     ( ヽノ  それにしてもゆぴお嬢の身なりは(・∀・)イイネ!!
      ノ>ノ
     レレ
 ヘイ!
アバター
2023/08/28 18:00
九龍島の香港マフィア?
敵対する組織の麻薬取引の直前にブツも札束もまとめて横取り計画?
アバター
2023/08/28 15:24
おぉ~~
今日も素敵ですね~ 女、ボスだね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/08/28 15:17
へい!親分!
任せておくんなせい!

って、これじゃ江戸っ子?
チャイナジャナイネ?(笑)
アバター
2023/08/28 12:26
かっこいいー!つよそう(ノ≧ڡ≦)
アバター
2023/08/28 12:10
チャイナマフィアのボスかな?
女性は決断力が早くてある意味クールね…
口元を隠した扇子でミステリアスだわ~(*´ω`)
アバター
2023/08/28 11:49
かっこよすぎる・・
美人マフィアさんから命令されたらいう事聞くしかないね~。
アバター
2023/08/28 11:48
決行結構w
アバター
2023/08/28 11:28
こんにちは
わお~かっこいい!
なんか映画のヒロインみたいみたいだねw
アバター
2023/08/28 09:25
おはよう ゆぴたん~♪

わぁ 今日も日記が素晴らしいわ~♪
そのチャイナ服 丈が微妙に短い所が
お気に入りだよん♪
アバター
2023/08/28 08:20
おはようございます
はーい!
しくじらないように、慎重にいきまーす
あー、見えない…
持てるだけ持って…

ゆぴさーん!お宝らしきもってきましたー!
アバター
2023/08/28 07:28
チャイナなお香の香りが漂ってきそう(^_-)-☆
アバター
2023/08/28 03:19
ゆぴたん(^^♪

めっちゃかっこいい姐さんコーデ♡
こんな姐さんに命令されたら そらさっさと行くわ( *´艸`)

こちらこそ、今週も仲良くしてね♡

フリマの達人に聞きたかったんよ^^
出品の文章って短めがいいのんかな?特に希望品がない時とか。。
Pとかだけ書いてる方とか多いやん?
よろしくお願いしますとかいらんのやろか?
師匠、教えておくれやす(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/08/28 02:13
考えたんですけど訪問活動って見返りを求めて

やってると思うんですなので訪問する方も選ぶ

と思うのです趣味で訪問されてる方は少ないp

ステキの要は訪問ですからねタウンはみずもの。
アバター
2023/08/28 02:08
メグチーも1番お気に入りのコーデ

なので引き分けということでppp

ごめんあそばせ。
アバター
2023/08/28 02:01
タイミングww

夏をエンジョイの方に

書いちゃったからね~

ごめんあそばせ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.