Nicotto Town



悠久の灯

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54


夏の恋は

やがて色褪せ

終わりを告げる…

アバター
2023/08/30 01:17
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「それではこの新たな出会いを大切にしましょうね。」
アバター
2023/08/30 00:35
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/08/29 23:47
幻想的でステキなコーデですね。
新しい旅へ出発でしょうか。
物語を感じます♪
アバター
2023/08/29 22:45
こんばんわ♪
今日のゆぴさんはアジアンなコーデが素敵ですね♪♪

夏の恋…恋に焦がれて鳴くセミよりも、鳴かぬ蛍が身をこがす…こんな感じでしょうか^^
アバター
2023/08/29 22:24
洋風灯篭流し とかだったりして( *´艸`)
アバター
2023/08/29 21:35
お舟に乗って黄昏たいですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/08/29 21:26
色あせんで~
秋は人恋しい季節だよ
アバター
2023/08/29 20:37
こんばんは!アジアンテイストはまた雰囲気が変わって素敵です^^。その色が大人っぽいです^^。
アバター
2023/08/29 19:34
切ないけど。。次に行こう☆
アバター
2023/08/29 18:25
 ヨッチャー!よっこいしょ!!

ほな乗ったさかいに、我輩が漕げば良いのか?

えっ!Σ(゚д゚lll)もっと早く漕げってかぁ~腕パンパンになるやん(;゚Д゚)!

えっ!ちゃうってかぁ~最新式で自動で動くとか!言うんじゃないよ㋧(o^^o)♪
アバター
2023/08/29 16:03
そうそう、夏の終わりを告げてるよね~ (*^。^*)
アバター
2023/08/29 15:03
おこんにちは ゆぴたん♪

わぁ 雰囲気のあるコーデ&日記の文章が良いわ♪
その背景のピンク 私も買えば良かったと思ってるよ。
アバター
2023/08/29 15:01
船よいな~
ゆらりゆられてどこぞ行くのかな?
アバター
2023/08/29 14:49
ゆぴちゃん、オリエンタルビューティーだわぁ♡
色合わせが絶妙だね!
アバター
2023/08/29 12:37
遅れましたが、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキのお届けです✿
アバター
2023/08/29 10:36
こんにちは
素敵な色のコーデだねw
悠久の時を感じるわ~
アバター
2023/08/29 08:38
そうでもないってw
アバター
2023/08/29 08:25
その美貌なら、終わればすぐに次のドラマチックな恋に巡り合うでしょう^^
アバター
2023/08/29 08:00
おはようございます

やだー色褪せるなんて…
ってゆーかゆぴさん、船に乗ってどこ行くんですかぁ
さやもつれてって下さいよぉ!
アバター
2023/08/29 03:58
ゆぴたん(^^♪

綺麗なチャイナ服着てゴンドラ乗ってどこ行くのーん( *´艸`)
今日の言葉すごい好き♡ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)

師匠、フリマの件勉強させてもらいました♡
私、フリマ初心者やからめちゃくちゃ丁寧な細かいコメント
書いてたww そら応募ないわ(*ノωノ)
ありがとです♡
ゆぴたん、欲しいもんないなんて、なんとすごい!!
私見てたら欲しいもんだらけやけど応募しても成立しーひんし~(;'∀')
頑張ります(`・ω・´)
アバター
2023/08/29 03:20
毎日

オツカレイン。
アバター
2023/08/29 03:18
コーデが艶やか

めぐキュン。
アバター
2023/08/29 03:16
板チョコより

シンプルイズベスト。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.