Nicotto Town



メランコリーホスピタル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53


お注射ちくっ☆彡

イタイのガマン出来たら?

あま~いご褒美

ア・ゲ・ル♡

アバター
2023/09/01 16:54
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今月もよろしくお願いします。

 「注射は我慢出来るけれど,ハートがチクチクするのは我慢出来ないよ。」
アバター
2023/09/01 09:00
わー、こちらは可愛いナースさんだ!
ご褒美のためなら我慢できるカモ?
アバター
2023/09/01 02:47
ゆぴたん(^^♪

欲しいの悩んだら、このコーデと自然に似たようなコーデになったし笑う( *´艸`)

こういう可愛いハデ色可愛いよね(*´▽`*)
アバター
2023/09/01 01:42
こんばんは♪
今月も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2023/08/31 23:40
ポップでかわいいコーデですね^^
病院の注射器も可愛いデザインに変えて欲しい(笑)
ご褒美、何がいいかなぁ?
アバター
2023/08/31 23:10
お注射 イヤダ==;
 逃走中
アバター
2023/08/31 22:18
こんばんわ♪
新作コーデがとっても可愛いわよ♪ゆぴさま♪♪

あま~いご褒美は、あいすまんじゅうをお願いしやっす♡(ㅅ •͈ᴗ•͈)“
アバター
2023/08/31 20:29
ニコタの注射器めっちゃデカいクポね(´゚д゚`)ブルブル☆☆
そんなに大量に入れられたり、血を抜かれたら干からびるクポ~(´゚д゚`)クポォォ~☆☆
アバター
2023/08/31 18:13
 ヽ(´Д`;)ノいやいやいやいやいやいやいや~

オシリにちっくん!いや~(/ω\*)

甘~~~いご褒美だけくれる(o^^o)♪ (b´∀`)ネッ!
アバター
2023/08/31 18:02
パステルトーンの可愛いナースさん
お注射もあっという間に終わりそう!
ご褒美な~にかな?(*´ω`)
アバター
2023/08/31 16:58
いいねv( ̄Д ̄)v イエイ
ツートンは黒×ローズか水色×ピンクか迷ってるんだけど
ゆぴちゃん上手に着こなしてるからなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
私に似合うかどうかが問題なんだけどね(笑)
甘いご褒美まってまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/31 15:08
ゆぴさん♪

ご褒美のお礼に!

私からも おチューをどうぞ♪
アバター
2023/08/31 14:58
ゆぴお嬢様~~
今日は、又、一段と可愛いなあぁ~~
時間なくて、新作まだなんよ~ (>_<)
アバター
2023/08/31 12:32
こんな可愛い方にお注射されたら痛みも飛びそう(^_-)-☆
アバター
2023/08/31 12:25
おこんにちは ゆぴたん~~~♪

わぁ 可愛い これを見たら欲しくなってしまう
そんな可愛さだわ♪
色合いが優し気だし今日も日記の一言が良いわぁ~♪
アバター
2023/08/31 11:46
8月もお世話になりました<(_ _)>
ステキのお届けです(*'ω'*)
アバター
2023/08/31 11:15
こんにちは
かわいくって小悪魔ちっくw
お注射好きですから我慢できますw
アバター
2023/08/31 08:41
脳殺ウインクで痛みも忘れる?
ご褒美なんだろう♪
ガイコツ君大好きなキャラなので会えて嬉しい^^
アバター
2023/08/31 08:21
昨日の採血は看護師4人がかりで、4か所をぐちゃぐちゃ刺しまくったのよん。いい練習台になれたwww 
アバター
2023/08/31 08:02
色んなカラーがありますね。
可愛くて良いですね♡
アバター
2023/08/31 07:52
おはようございます
ちょ!なんの注射ですかぁー!!!
あ、インフルの予防注射ですか?
はい、お願いします。
おお、ちょっとのチクッですみました(^o^)
いい子にしてましたが、ゆぴさんの腕もいいのでしょうね

ピンクかわいいでーす
アバター
2023/08/31 03:18
いつもありがとぅ。
ほんとかわいいわぁ。

なんだか不調だと立ち止まってしまう。
アバター
2023/08/31 02:26
ゆぴたん(^^♪

新作コーデ、めっちゃ可愛い( *´艸`)
背景も服も買ったんやねー♡

私も同じような感じの色考えてたw
もう少しじっくり考えるけど、明るい感じの色が可愛いよね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.