Nicotto Town



ANNA SUI

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:67


残り香は

ファンタジア フォー エバー

夢は境界線のないファンタジー♡

アバター
2024/03/26 20:21
再び|ू•ω•` )|ω•๑`)ちら♪|ू•ω•` )|ω•๑`)ちら♪|ू•ω•` )
シックな黒いドレスコーデぐっと大人っぽいゆぴさん綺麗~(,,◕ ⋏ ◕,,)
背景に淡いお花がお洒落感更に映えて素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
アバター
2024/03/26 16:02
こんにちは、シックなドレスでいいじゃないですか~~~

ステプセットです~~~今週もヨロピコ~~~~ね(*^-^*)
アバター
2024/03/26 13:07
黒のシックなドレス可愛い♥️♥️♥️
色んな色の薔薇がいっぱいで素敵だよ。
アバター
2024/03/26 01:41
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お嬢さん,今宵は私がエスコートしますので,最高の一時を過ごしましょう。」
アバター
2024/03/26 00:40
素敵な黒コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/03/25 21:52
こんばんわ♪
わぉっ♪黒がかっこいいよ♪ゆぴさま♪♪


アバター
2024/03/25 19:59
マリークワントと双璧だった気が。。
私はマリークワント派だったワン☆
アバター
2024/03/25 19:45
クンクン とってもいい匂い~
大人なカンジね!
アバター
2024/03/25 19:07
47番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/25 18:37
 (´∀`*)ウフフ夢のトリックで香りが散りばめる。。。

結界を張る事なく境界線を跨いで、

fantasyの世界へwelcomeってかぁ~(o^^o)♪


 (⁰︻⁰) ☝ファンタジックな少女㋵世界が開いてる時に、

瞬きをせずに飛び越えておいでやす。。。(^┰^;)ゞ
アバター
2024/03/25 16:50
そういえば、夢で香りを感じることないね。
アバター
2024/03/25 16:11
ゆぴお嬢様~
センスがいいので、今回も素敵に着こなしてるよ~~\(^o^)/
アバター
2024/03/25 13:01
フレグランスリボンドレスの黒
華やかで大人っぽくて素敵(´∀`*)ポッ
香水の香りは魅惑的なムスク系?
と~っても綺麗~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/03/25 11:26
ゆぴちゃーんただいまぁ♡帰ってきたよ~♬

アナスイテイストかわい~♬ナイスアイディア!
十分かわいいけど、小物買い足すの??
私もフレグランスドレスを入手できて、小物買い足すべきか考え中~
アバター
2024/03/25 11:08
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

おおお ブラックも素敵なゆぴたんだわ。
中のお花がさし色になってるしとってもシックだと思うよ~

ゆぴたん イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/25 10:17
残り香は、ファンタジアかもしれないですね^^黒、お似合いですね♪
アバター
2024/03/25 10:05
こんにちは
美しいけど妖しさも少し。。。
艶やかな一枚だね
アバター
2024/03/25 08:26
ANNA SUI久しぶりに聞いたー。オシャレから遠ざかり過ぎていた・・・
ぞくぞくするようなとても魅惑的な香りがしそう、
黒コーデかっこいいです(*'▽')♡
アバター
2024/03/25 08:19
ANNA SUI のパヒュームはボトルがメッチャ可愛いよね^^
大人の黒が良く似合う♪
アバター
2024/03/25 07:48
~~
~ヾ(^∇^)おはよー♪、ゆぴっち♡
徳ッちときたか~前進あるのみ
アバター
2024/03/25 07:46
おはようございます
いいにおいがするーと思ったら
ゆぴさんでしたか!
おかげで気持ちよく目覚めました
いい香りは気分を上げてくれますね

さやは今日通院日です、いってきます
アバター
2024/03/25 07:14
アナスイ かっこかわいいよね
昔、姉にアナスイのリップの入ってる黒いバラの指輪もらったよ
アバター
2024/03/25 06:47
アナスイイメージコーデよすぎます(๑òωó๑)
アナスイの香水大好きです♡
ゆぴさんのセンスいつも最高です♡♡♡♡
アバター
2024/03/25 03:22
多分ニコ店応援したいんじゃないかな~

あいつらと言われましても~俺やもんね~

別にいんじゃない。
アバター
2024/03/25 03:15
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛いコーデやねー( *´艸`)
アナスイの服かと思ったわww

アナスイ可愛いよね♡
今週も仲良くしてねー(*´▽`*)
アバター
2024/03/25 01:53
   λ_∧  えい
  ( ・ー・/)
 と/   ノ
  ( _ 〈
  し′ヽ_)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.