Nicotto Town



GWの過ごし方 その3



そうだ!

動物園へ行っちゃお~♪

パンダとキリンと象さんに会って

お友達になるんだモン♡

アバター
2024/04/28 07:12
動物園楽しそう~♪像さんをずっと眺めていたいです( v^-゜)♪
アバター
2024/04/28 06:19
こういうの好きだったなぁ。
アバター
2024/04/28 00:37
可愛い動物たちがいっぱいですね。♪
目がキラキラしていますね。(#^^#)
アバター
2024/04/27 22:23
動物園いいね。近くにあるのかな。
アルパカもいるね。わたしもいきたいな。
アバター
2024/04/27 20:31
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪動物園だぁ!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ゆぴたゆぴたん僕も一緒について行く~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
ハッピーいっぱいのGWをお過ごし下さいね♬
アバター
2024/04/27 18:18
 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-行っちゃおーじゃあ我輩はライオンや虎に会って、

お友達になろ~っと!ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ってその前に即効!ガブッとイカレるかなぁ~でも!頑張る。。。ヤメトコ(>_<)
アバター
2024/04/27 17:51
ピンクセーラーが可愛いね(^_-)-☆
アバター
2024/04/27 14:49
動物園 楽しそう~(#^.^#)♬
セーラーワンピも可愛い(´∀`*)ポッ
アバター
2024/04/27 10:36
ゆぴたん~

こちらも今日は涼しいので動物園も良いかも?
色々な動物たちと楽しんでね。
アバター
2024/04/27 10:13
なるんだモン はいいなー。
生き生きとした表情がまた素晴らしいね。
アバター
2024/04/27 08:59
動物園良いね!今なら動物のベビーもいるかも~
水族館にも行かなきゃね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.