Nicotto Town



GWの過ごし方 その2



お部屋でまったり

な~んにもしないで

ルームウエアでゆるリラックス♪

このダラダラ感が

たまんないんだよねぇぇ~(≧▽≦)

アバター
2024/04/28 07:09
お部屋でまったりダラダラ良いですね~♪キキララとマイメロディが可愛いね\(^-^)/
アバター
2024/04/28 06:20
わぁ!!今はずっとそんな感じに…
はやく夢から、脱出したい…
アバター
2024/04/28 00:37
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/04/27 22:25
わたしもほんとは,一番したいし,きっと実行するのは,だらだらです。
アバター
2024/04/27 22:06
こんばんわ♪
家事をする以外は、私のGWはまさにこれです!! でも、キキララはいないよ^^

この過ごし方の最大の難点は、GW明けた後に筋力が落ちてることだね!
アバター
2024/04/27 18:22
 ヾ(・∀・;)オイオイ何かせ~よ!ウダウダし過ぎとんのとちゃうん?

って言いたいけど、GW期間は御法度で我輩も仲間に入れてちょ(´∀`*)ウフフ

一緒にダラダラ~なにしよ?考えないのがベストだ㋧(≧∇≦)
アバター
2024/04/27 17:46
こんなに可愛くない私だけど。。ダラダラまったり。。してます(≧◇≦)
アバター
2024/04/27 16:23
(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/04/27 14:47
な~んにもしないで お部屋でまったり いいねぇ~^^
ピンクのルームウエアにカラフルショートヘア
似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/04/27 10:34
おこんにちは ゆぴたん~

出掛ける日も楽しいんだけど
お部屋でまったり そんな時間もとっても楽しいよね。
まったりのんびりゆっくりしてね。
アバター
2024/04/27 08:58
1週間くらい前に(その1)あったね^^
お部屋でまったりは幸せ時間だね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.