Nicotto Town



誕生日会を開催?!

2月19日に友達の誕生日会をやりたいと思ってます!
まだ時間は決まってませんが、19日にやります!!(まあ午後の夜です)
小学生の誕生日会です。
大人の方も祝ってくださいなペコリ(o_ _)o))
みんなーー来てねー


2月生まれの人は来てくれたらみんなで祝います。!
待ってマース

アバター
2016/02/29 21:04
巫女さんのステキあいりさん!
もしかしたらと思ってコメントさせて頂きます<(_ _)>

カフェの何でも部屋でお話ししたあいりさんでしょうか?
昨夜お着物買って初めて着たリサです。

もしも人違いでしたらまことに申し訳御座いません<(_ _)>
アバター
2016/02/27 12:32
コーデのステキ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/02/20 18:08
行けなくてごめんね(◎_◎;)
習い事があって、行けなかったです…
アバター
2016/02/20 16:35
はーい
アバター
2016/02/20 13:35
ok!!!
アバター
2016/02/19 17:47
ディズにしますね!・・・?
アバター
2016/02/19 17:46
わお!!
アバター
2016/02/19 17:42
呼ばれてるのはね~!!!!
横にいくほどヒドクなっていくからねwwwww

ディズ二ー・ディズ・ディーちゃん・ひじりん・ひじ・ひじ子・ドS・悪魔・バカ
アバター
2016/02/19 17:39
はい!
( ゚д゚)ノ ヨロ!!
アバター
2016/02/19 17:38
あいりね!!!!
おk!!!!
よろしく!!!!
アバター
2016/02/19 17:38
デールさんは?
アバター
2016/02/19 17:38
あいりー
アバター
2016/02/19 17:37
あいり・あいちゃん・あい子


      ↑
どれがいい!?????
アバター
2016/02/19 17:36
なんて呼べばいい!?
アバター
2016/02/19 17:34
でも、、、、ストーカーだったら、、、、いやだよね。。。。
アバター
2016/02/19 17:14
ダメな私に恋してください!!の三浦君はストーカーとかじゃないみたいだよ!?(たぶん)
なんか私の親友がその漫画持ってて、、、なんか、、「いい人なんだよ~」って言ってたwwww
アバター
2016/02/18 17:43
マネーの天使
ダメな私に恋してください
お義父さんと呼ばせて
ヒガンバナ
スペシャリスト
スミカスミレ
東京センチメンタル
わたしを離さないで
怪盗山猫
武道館
ニーチェ先生
家族ノカタチ
火村英生の推理                  くらいかな!!!

アバター
2016/02/18 17:22
あと、ドラマ大好きだよ~!!!!
タメでおKだからね~!!
アバター
2016/02/18 17:21
ありがと~!!!
アバター
2016/02/18 17:21
自由なのでおkです!!
アバター
2016/02/18 17:20
時間的に習い事とかぶってるからおそくなるね!!
アバター
2016/02/18 17:20
どぞどぞ
参加してください!!
アバター
2016/02/18 17:19
参加する~!!!
アバター
2016/02/14 18:11
うちももう終わったけど2月生まれだよー
時間さえ合えば遊びに行ってもいいかな?
アバター
2016/02/13 20:10
何時くらいですか?いけたら行きたいです!
アバター
2016/02/12 18:19
わたすーも1月ですおΣ(゚д゚lll)ガーン同じですのう
また来年も開くのでその時に一緒に祝ってもらいましょうね(⌒∇⌒)
アバター
2016/02/12 17:42
㋀誕生日www
まあいいや!!いつやるのかな?遅れるかもしれん
アバター
2016/02/12 09:14
okok大歓迎!
アバター
2016/02/11 19:55
いきたーーい☆彡
いいよね(。´・ω・)?
アバター
2016/02/11 07:20
寝てたーゴメンねーww
アバター
2016/02/10 22:03
まだインしてたらおしゃべりしようよ♪
こっちで待ってみるw
アバター
2016/02/10 21:00
へっへっへー
そうだろww
参加してくんなくっちゃ!!
じゃあよろしくーネ(n*´ω`*n)
アバター
2016/02/10 20:12
あいりに誘われたら断れないなぁW
俺も参加していい?
もちろん誕生日の人にはプレゼント用意するよー
アバター
2016/02/10 19:09
子供でも大人でも祝ってくれたら大っ大っ大歓迎ですよ!!!
アバター
2016/02/10 18:18
私は誕生日2月じゃないですけど、私でよければ祝わせてください!

予定はいつでもOKじゃないので、で行けたら行かせていただきます。

てゆーか私は中学生なんですが、大人に入るんでしょうか?
アバター
2016/02/10 16:58
わたくしのお友達のさくらっていう子だよーー
アバター
2016/02/10 15:55
2月生まれデース。 だれを祝うの?
5:30~7:00ぐらいまでだったらニコッとやってるよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.