Nicotto Town



暇人募集~~

今日は宿題早く終わらせたから、暇です・・・
な・の・で、暇人探してるで~

大人さんから子供さんまでジャンルはなんでーもいいどすえ~w
話してくれるんだったらねえ~
ちなみに、いまタウンに行けない状態なのでいろんな人の部屋(家)なら行けます!
コメントくださったら走っていきます!
何秒か数えててくださいね^^(冗談ですww)
では~また今度

アバター
2016/06/05 06:08
日曜何時からおしゃべりできるかな?
夕方4時までならオッケーだよ。
ちょくちょくインしてるから、待ち合わせ時間決めてよ♪
アバター
2016/03/03 13:54
まじか!見てなくてごめんね!テスト期間だったw
今日からまた再開!
アバター
2016/03/02 20:50
ひ・ま・だ・よ
アバター
2016/03/02 18:57
私は、多分明日なら暇ですかね~

暇なときはすごく暇なので、良かったらいつでも来てくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.