Nicotto Town



出)動くきぐるみ(ボンスキー茶)M



着こなせないのでどなたか交換していただけませんか??

今回黒ガチャは、教導者以外の全身服求めています。
他のアイテムもOKですのでお声掛けください^^

アバター
2017/06/14 21:44
こんばんは
遅くなりましたm(_ _)m

今朝、ポンスキー 茶 受け取りました^^

大事に致しますねm(_ _)m

ありがとうございました^^

アバター
2017/06/11 00:34
こんばんは 

ご連絡ありがとうございます^^

先ほど、応募致しましたので、履歴を添付致しますね

応募日時 = 06/11 00:31 応募しました 動くきぐるみ (ポンスキー茶)M 【Brown】(有料)

百鬼夜行の 夜に飛ぶ蝶  【Red】(有料)
聖なる番人 (トーマ)  【Black】(有料)

結果=応募中 予定の手数料 10Pコイン

宜しくお願いします^^
アバター
2017/06/07 21:09
こんばんは

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

交換の件で訪問いたしました

> リュクヤ

> 2017/04/22 21:47
> お返事ありがとうございます。

> トーマ+黒38弾 百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶
> の2点をお願いしたいです。

> ボンスキーを引いたのが昨日の夜ですので、
> はやくても29日後のフリマ出品になってしまいますがよろしいですか?

アイテムはお取り置きしてありますので、
ご都合のよろしい時にでも、出品して頂ければ、応募致しますね
アバター
2017/04/22 22:08
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m

それでは、トーマと百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶をお取り置きしておきますね

トーマは、今日引き当てた物なので、解禁は5/22頃になりますので、
お待ち頂く事になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/04/22 21:31
こんばんは

ご連絡痛み入りますm(_ _)m

同弾 ベネティクト以外ですと、下記の物がお出しできます

黒15弾 スチームポリスボーイ
黒34弾 戦国と幕末の光と影天下人の三剣
黒35弾 ハート王国の不思議な科学者
黒38弾 百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶
黒40弾 ヘイアン島のピカル源氏

ご検討願えると幸いですm(_ _)m

交換して頂ける事になりましたら、フリマでの交換を希望します
アバター
2017/04/22 15:20
追加です 

同弾 全身服 トーマもお出し可能です
アバター
2017/04/22 15:16
リュクヤはじめまして 

ブログ広場から来ました 

今回の黒ガチャですが、ベネディクトをお出し可能です  

他の弾の全身服、アクセサリにも、お出し可能な物があります 

出先からにつき、取り急ぎの書き込みですm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.