Nicotto Town



Cアイテムプレゼント



二年ぶりに帰ってきたらしようが変わっていてびっくり。

青ガチャプレゼントしたいと思います。

現在倉庫に眠っている青ガチャは82~87弾が100点ほど。コンプしているわけではないのですがご希望の品がございましたらぜひ。五点まででしたらフリマも対応いたします。他の弾もちらほら持っているのでだめもとで聞いてみてください~

青ガチャ目玉リスト

19)くろねこヘアクリップ
31)パンプキンバケツ~2011~
32)ニョキニョキきのこ
48)マーガレットハートリース
60)ホワイトデーのマシュマロチョコ
70)ひつじピアス
77)砂遊びのシャベル
78)ひまわりのてぬぐい×3
81)干し柿
85)春の箱ティッシュ~2016~
87)一輪の黄色いバラ
88)ひとくちたこ焼き
 )太陽のヘアクリップ
89)ニッポン応援フラッグ~2016~
 )勝利の金メダル
90)お月見うさぎのヘアクリップ
 )お月見うさぎの湯飲み入り緑茶
92)小さな骨のヘアクリップ
95)節分の鬼ぎり
96)キャンディのヘアクリップ
 )ハートのロリポップキャンディ
97)小さな菫の花束
100)七夕の彦星の帽子
108)手編みの首かけ手袋


メンズ諸君。
メンズ服(C品)も余っているから声かけてくれたらよろこびます。
青ガチャの目玉もmen'sアイテムあります。

深夜テンションの投稿ですがぜひご応募ください。


アバター
2020/03/11 17:20
リュクヤさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;
卒業証書の件了解しました♪
他全て無いものなので宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/03/10 23:35
こんばんは
つ以下でお願いいたします

88)ひとくちたこ焼き
 )太陽のヘアクリップ
90)お月見うさぎのヘアクリップ
 )お月見うさぎの湯飲み入り緑茶
92)小さな骨のヘアクリップ
96)キャンディのヘアクリップ
 )ハートのロリポップキャンディ
97)小さな菫の花束

在庫がございましたら、よろしくお願いいたします_(._.)_
アバター
2020/03/10 23:26
リュクヤさん こんばんは
遅くなってすみません。
はい!では友申請お待ちしております
宜しくお願い致します_(_^_)_


アバター
2020/03/10 21:44
こんばんは✧
フリマ成立させていただきました。
ありがとうございましたmm
アバター
2020/03/10 20:50
リュクヤさん、有難うございます<(_ _)>

図々しく、出品させて頂きました。
いつでも構いませんので、宜しくお願い致します<m(__)m>

出品の日付  3/10  20:40
出品アイテム しましま
求めるアイテム  卒業式

ご無理言います<(_ _)>
アバター
2020/03/10 17:04
らんさんありがとうございます!
そして本当にすみません、うち間違っていたようで卒業証書ではなく箱ティッシュが手持ちにあります…
85)春の箱ティッシュ~2016~
87)サツキの咲く庭
108)手編みの首かけ手袋
88)ひとくちたこ焼き
60)ホワイトデーのマシュマロチョコ
の六点のプレゼントで大丈夫でしょうか?
アバター
2020/03/10 16:39
108)手編みの首かけ手袋
はもう無かったですね(^^;
それでは
31)パンプキンバケツ~2011~
でお願い致します♪
アバター
2020/03/10 16:35
リュクヤさん
お言葉に甘えて選びなおしました♪
すべてプレ贈りで良いので友申していきますね♪
85弾桜の卒業証書
87弾サツキの咲く庭
108)手編みの首かけ手袋
88)ひとくちたこ焼き
60)ホワイトデーのマシュマロチョコ

宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/03/10 15:23
ことねさん大丈夫ですよ~
一部他アカウント保管のものがありますのでフリマでき次第(明日以降)おくらせていただいますね!
アバター
2020/03/10 15:19
リュクヤさん、早速のプレゼント 有難うございます<(_ _)>
とても嬉しいです♪大切に使わせて頂きます>^_^<

折角のお気遣い頂いた 文字Tシャツはmen'sは お着替え出来ないので、(;´・ω・)
もし、まだ頂けるのでしたら、何時でも構いませんので

19)くろねこヘアクリップ
108)手編みの首かけ手袋
85)春の箱ティッシュ~2016~
90)お月見うさぎの湯飲み入り緑茶

図々しいお願いなのですが、宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2020/03/10 14:25
ことねさん、初めましてこんにちは!
鬼文字Tシャツはmen'sしか持っていないのですがそれでも大丈夫ですか?
他の五つのアイテムはすべて所持していますので送らせていただきますね
アバター
2020/03/10 14:20
リュクヤさん 初めまして こんにちは~!
広場からお邪魔しました。

83弾 鬼文字Tシャツ 目玉
    紅白椿
    雪化粧の庭
    和の雪
    雲のピアス
    椿のブレスレット

この中のアイテムで在庫有りましたら宜しくお願い致します<m(__)m>
友達申請させて頂きます。
アバター
2020/03/10 14:07
青ガチャ目玉リスト

19)くろねこヘアクリップ
31)パンプキンバケツ~2011~
32)ニョキニョキきのこ
48)マーガレットハートリース
60)ホワイトデーのマシュマロチョコ
70)ひつじピアス
77)砂遊びのシャベル
78)ひまわりのてぬぐい×3
81)干し柿
85)春の箱ティッシュ~2016~
87)一輪の黄色いバラ
88)ひとくちたこ焼き
 )太陽のヘアクリップ
89)ニッポン応援フラッグ~2016~
 )勝利の金メダル
90)お月見うさぎのヘアクリップ
 )お月見うさぎの湯飲み入り緑茶
92)小さな骨のヘアクリップ
95)節分の鬼ぎり
96)キャンディのヘアクリップ
 )ハートのロリポップキャンディ
97)小さな菫の花束
100)七夕の彦星の帽子
108)手編みの首かけ手袋


普通品もこんなかんじでとびとびに持ってたりするのでだめもとで聞いたらあるかもしれないです~
アバター
2020/03/10 13:51
ゆらのさん、こんにちは~
フリマに応募させていただきました!お手すきの際にご確認ください~

ゆき様、初めましてこんにちは!
Cコイン応募こないな…と思って浪費してしまったため少々手元が足りません…
女性アバターのアカウントにはCコたんまりあるのでそちらから友達申請させていただいてもよろしいでしょうか?こちらの都合で大変申し訳ないです…

らん様初めまして!!
85弾 桜の卒業証書
87弾 サツキの咲く庭
は所持しているのですが他の三点は所有していません。
他の弾の目玉アイテムをリスト化してここのコメント欄に投げますのでご要望がありましたらコメントお願いします!
アバター
2020/03/10 12:23
はじめまして♪
広場からお邪魔しました~!

84弾イチゴのホワイトチョコ
  ハートクッキーヘアクリップ
85弾桜の卒業証書
  春の箱ティッシュ
87弾サツキの咲く庭

宜しくお願い致します♪
アバター
2020/03/10 11:45
リュクヤさん 初めまして^^こんにちは。
広場から参加さていただきます!

Cコインアイテム 是非、頂きたいのですが 
24000ポイントも良いのですか?! 私の勘違いでしたら削除してください_(._.)_
 ドラムバッグ(白)2000
 スカーフ付バッグ(ベージュ)(白)(黒) 2000×3
 レースガルボハット(赤)(黒)  2000×2
 サマーカジュアルジャケット(白)(グレー) 3000×2
 クロップドパンツ(ベージュ)(黒)  3000×2

初めて会う方なのに、図々しく沢山書いてしまってすみません。
リュクヤさんがお時間ある時で全然構いませんので
宜しくお願い致します_(_^_)_ 友だち申請させていただきます。


アバター
2020/03/09 16:32
こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
桜ヘアクリップの件かしこまりました!
では、
87弾 トマトのへたベレー 
   一輪の黄色いバラ
    シンプルレース
上から順に在庫あるものをひとつお譲りいただきたいです。

検索ワード:0122 にて出品しております。お手すきの際に応募宜しくお願いしますmm*
アバター
2020/03/09 00:58
ゆらのさんこんばんは!コメントありがとうございます。
桜ヘアクリップ以外の四点見つかりました。フリマ大丈夫ですよ~

他の弾でもお求めがあれば探しますので何あご要望ありましたらいくらでも言ってください
アバター
2020/03/08 22:35
リュクヤさん、はじめまして、こんばんは✿

84弾 メルトチョコストライプ ハートダイヤチェック
85弾 桜ヘアクリップ 桜の卒業証書
87弾 サツキの咲く庭

上記求めておりました。
お譲り可能であればフリマにてお願いしたいです。
宜しくお願いしますmm*
アバター
2020/03/07 17:47
楽しい人と出会えてよかった
アバター
2020/03/07 17:46
いぁいぁ
ちょっと外したコーデ大好物なんで
さすが兄貴わかってくりてる
なんかお役にたてることあったらなんなりと
お申し付けくだされ ははっm(__)m
アバター
2020/03/07 17:44
アクセも背景も感謝感謝でござるよ!
ぜ~~~んぶまとめて有り難く頂戴いたしたでござる<(_ _)>
アバター
2020/03/07 17:44
ネタ装備みたいな色の強い青ガチャですが楽しんでいただければ。をば。
アバター
2020/03/07 17:43
がびーん!
あんちゃん 太っ腹(^O^)
トマト嫌いだったらノイローゼなりそな豪華とまとまセット
頂戴したでござる( `ー´)ノ

かっくいいでござるな自画自賛
上下コーデもこれから暖かくなって大活躍
大切に使わせていただくでござる!!

アバター
2020/03/07 17:39
トマトセット()送りました。
後から見返したらメンズ服のみの希望だったけれど後悔はしていない(`・ω・´)ってことで遠慮せず受け取ってくださいな
アバター
2020/03/07 17:33
よぉし、お兄ちゃん張り切っちゃうぞ!ってことでトマトセット送りますね
アバター
2020/03/07 17:30
こんばんわん
兄貴からの申請まことにかたじけないm(__)m
謹んで受理させていただいたでござる

加えてうれしい書き込みもしていただき
トマちゃんとやら 当然ながら未所持でござるからして
喜んでトマト星人でもなんでも化けてみたいでござる( `ー´)ノ
よろしくおたのもぉm(__)m
アバター
2020/03/07 17:11
わぁい!わぁい!
桜ピアスありがとうございますっ
たくさんいただいた上におねだりもきいていただいて最上級の感謝です

実はサークルで今月のプレに桜ピアス入ってて
でも希望者が多くて抽選なんです
欲しかったから、他の人が当たるようにこれから辞退してきます

リュクヤさん まじ神♡
アバター
2020/03/07 17:08
あずさ様、アクセサリ、フェイスペイント、背景の十点を送らせていただきました。
下記にもありますようにWebのアイテム検索でなにかほしいアイテムがあればおきがるの書き込んでください。
心地の良いニコッとライフを!
アバター
2020/03/07 17:07
プレゼントいただきました(*´▽`*)
たくさんかわいいアイテムをありがとうございます
早速使わせていただいてます
ずっと大事にします(*^^)v
アバター
2020/03/07 17:06
みずほさん、桜ピアス贈りました~!
ピアス系統は無料のものでもかわいいの多いですよね。
別アカウントのアイテム整理などしたときまたこんな日記でプレゼントすると思うので声かけてくださいな
アバター
2020/03/07 16:56
お友達申請受理させていただきました
ご確認よろしくお願いします(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/07 16:54
わぁい!ありがとうございます(∩´∀`)∩
こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m
桜ピアスの余分があったら
おねだりしてもいいですか?
無理だったらぜんぜんおkです(^_-)-☆
アバター
2020/03/07 16:48
よかったです~~
お友達、大丈夫ですよ!
これからよろしくお願いします^^
アバター
2020/03/07 16:46
たくさんプレゼントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
背景ももっていないのばかりで一度に増えて
とってもうれしいです
大切に使わせていただきます
お友達はご迷惑でなかったらこのままでいさせてほしいです
アバター
2020/03/07 16:26
あずさ様、ソニック様、友達申請させていただきましたので承認されましたらまたアイテムを送らせていただきますね~
アバター
2020/03/07 16:24
みずほ様、手持ちアイテムと背景を計10点送らせていただきました。
お使いいただける品があれば幸いです!
Webのアイテム検索などで[青ガチャ85弾]などと検索いただければ閲覧もできますのでそちらでいになったものがあればまたおこえがけくださださい。
友達登録は解除していただいて構いませんよ。快適なニコッとライフをお過ごしください!
アバター
2020/03/07 12:00
こんにちわん
メンズ服 希望させていただくでござる( `ー´)ノ
上の記載服はどれも持っていません
よろしくおたのもぉm(__)m
アバター
2020/03/07 11:54
こんにちは
青ガチャアイテムが欲しいです
希望品と言われてもどんなのがあるのかもわかってません
なのでお任せでお願いします(*‘ω‘ *)
可愛いアイテムだと嬉しいです
よろしくお願いします
アバター
2020/03/07 11:47
こんにちは
手持ちアイテムが少ないので、手に持つものならなんでも嬉しいです
背景もそんなに前のは持っていないのでプレでお願いします(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.