Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!シータだって♡

本日も、伝言板にコメくれてるところに深夜の巡回に行っておりましたw

で、兎月たんのところに【ジブリ・キャラクター占い】があったので、
なんとなくおいらもやってみた↓


しらさんはシータ(天空の城ラピュタ)です!

 ●シータ(天空の城ラピュタ)さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
  あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。
  穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。
  あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
  微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、
  なかなか奥の顔は見せません。
  人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
  そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、
  自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。
  あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●しらさんの開運温泉は、層雲峡温泉です(入浴剤も可)。


これ、ムスカもあるみたいなんだけど、どんな事が書かれてるのか見てみたいww
誰かムスカな人はいないかね?┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・


【ジブリ・キャラクター占い】
http://u-maker.com/220552.html

アバター
2010/01/26 00:34
>ロミちん
ありがとう(人ω`*)ウフン♥

てか、おいらそんな印象もたれてるのね~(〃∇〃) てれっ☆
そんなに存在感大かしら?w

ロミちんの結果も、楽しみにしてますわ♪
アバター
2010/01/25 18:21
お~~
しらっちっぽい感じがするよ^^


あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。
  穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。

こんな印象をもってるもの♪
存在感大だし^^ ふふ

これお持ち帰りしま~す♪
アバター
2010/01/22 21:21
>satoちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パンチラ運が最高て、どんなだwww

・・・で、パンチラ拝めたのかな?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/01/22 02:32
開運温泉が野沢温泉なだけで、しらと同じだったようです(ーー;)

ちなみに今日の運勢は、パンチラ運が最高らしいです・・・・


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

アバター
2010/01/21 20:27
>ミナキちゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪
おいららしい?(*/∇\*)キャ
ええ、奥の顔は、なかなか見せませんよ(ΦωΦ)フフフ…

うんうん!こぐりたんがムスカだったw
もうちょっと世界制服を企むイメージな結果が良かったんだけどww

おお!ミナキちゃんはアシタカだったのね~^^
て、千尋の予定だったてwww
でも、ミナキちゃんなら千尋もありかも(人ω`*)ウフン♥
おいら的には、さつきちゃんやキキもありだと思うw


>のこちゃん
のこちゃんはナウシカだったのね~^^
日記はまた後ほど、覗かせてもらいます❤
どんな事書いてあるのかな((o(*^^*)o))わくわく


>天音
トトロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何て書かれてたんだろう~ちょっと気になるw


>うにちゃん
うにちゃんはキキだったのね~^^

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
けっこうバラけたねw
でも、ナウシカがちょっと多いかも?
これで王蟲がどれだけ暴走しても、安心だわ(えw
アバター
2010/01/21 20:21
>えれもたん
これ面白いよ~^^
けっこう当たってるかも?だしw

たたり神・・・wある意味出て欲しいわ(*´艸`)ムププ


>朱夏たん
ドーラもおかみさんも、おいら好きだからそう言ってもらえると嬉しいぞwww
てか、朱夏たんもやってみんさいw
パズーだったら一緒にバルスするんだから(΄◉◞౪◟◉‵)フフ♥


>ぽんちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パズーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一緒にバルスしよう(人ω`*)ウフン♥

おいら、個人的にはパパンダもいいなと思ったのは内緒(ΦωΦ)ブブッ


>のら
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここでやっても、満足せんだろう?(・∀・)ニヤニヤw

あら、のらはナウシカだったのね(人ω`*)ウフン♥
姫姉さま~~~❤(えw

のらはクシャナもありかも知れないw
アバター
2010/01/21 20:16
>みかんさん
バルス!!w

みかんさんはナウシカだったのね^^
クシャナ!!なかなかいいとこついてきますなw
ポルコやユパ様もカッコイイ❤


>walkerたん
サンはもののけ姫のヒロインだよー!

て、暴走する王蟲www
ありかも知れない(*´ェ`*)ポッ❤


>鉄腕たん
鉄腕たんはジジなのね~^^
猫好きが高じてついに自身も猫化?w

嫌いじゃないって、シータの事?


>チータさん
アシタカか~^^
でも、アシタカて自由奔放なのかな?と思うような結果だねw

チータさんは、アピール上手な寂しがりやさん?w


>こぐりたん
ムスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けど、結果が想像してたのと違うww
世界制服を企むが、失敗に終わるイメージがw

てか、こぐりたん!ムスカを知らないのね><
ぜひラピュタを見てくださいw
アバター
2010/01/21 00:21
キキ(魔女の宅急便)ですた。  なんだか、みなさんウマいことバラけてるのね~~ 
アバター
2010/01/20 23:23
私トトロだったw
アバター
2010/01/20 23:20
面白そうだからやってみた。
ナウシカでした。
結構当たってるかも。
今日のネタに使わせてもらいます。
結果は私のブログにきてね。
アバター
2010/01/20 21:28
おお、しらりんらしい結果になったね~ヽ(=´▽`=)ノ

ムスカはこぐりさんなんだ~。
ムスカの結果わかって良かったねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ちなみに、ミナキはアシタカでしたゞ(@^▽^@)ノあはは☆

意外だったゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ミナキは、千尋の予定だったのにーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

アバター
2010/01/20 20:28
バルス!!

やりたかっただけww
だってできなかったんだもん(謎w

ムスカじゃなかったチッ(・д・)
ナウシカだってさ・・・それならオームが良かった(人間ですらないw
アバター
2010/01/20 19:05
わたくし、パズーでしたw
まっくろくろすけがよかったな⊂´・ω・`⊃ショボン・・・
アバター
2010/01/20 15:03
・・・おかすぃ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
ウチのしらたんのイメージはドーラだったのにww
なんだかんだで世話好きで「おまち・・・。持ってきな」とか言うイメージww
もしくはおかみさんでもいいw
「いい子じゃまいか・・・。守っておやり」「その服、誰が縫うんだい」みたいな?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

やってみたい・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
やってみたいが、怖い気もするんだぜぃww(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2010/01/20 12:21
おお~~~なんか面白そうだねえ。
シータいいねえいいねえ。
おいらもやってみようっと。
たたり神とかこないといいな~w
アバター
2010/01/20 12:00
しらたん?

ムスカって出たよ^^;
↓こんなんやけど・・・書いてあるのってw

別所温泉ってどこ?(❤ฺ→艸←) ププッ


こぐりさんはムスカ(天空の城ラピュタ) です!

● ムスカ(天空の城ラピュタ)さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
 根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。  
 そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
 たまには断ることを練習してみてもいいかも。
 自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、
 厳しい顔を見せられない面があります。
 そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
 物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
 たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● こぐりさんの開運温泉は、別所温泉です(入浴剤も可)。


アバター
2010/01/20 10:36
おおおお!
面白そうだから後でやってみよう!www

ムスカだったら報告に来ます(❤ฺ→艸←) ププッ
アバター
2010/01/20 09:58
アシタカ(もののけ姫)でした~♪
自由奔放な生き方を好むタイプですで、アピール上手らしいです…。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。

アシタカかっくよすぎ~ww コメントはかっくわるいというか…合ってますねww
アバター
2010/01/20 06:40
ジジだって(魔女の宅配便)
嫌いじゃないよあー言う女の子(^^)
アバター
2010/01/20 06:16
サン(もののけ姫)と結果出たんですけれど…誰?

個人的に、暴走する王蟲ってのに憧れたんだけど。
アバター
2010/01/20 05:43
目がー目がー>0<)ノ

ナウシカでした^^ポルコ・ロッソがよかったのにー><ユパ様、クシャナとか、つかみんなジブリ好きだよねぃ^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.