Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


こんなアイテムの発売希望(*゚Д゚)/ダー

おいらが以前に遊んでたアバターサイトSayclubにあった物で、
こんなアイテムがニコタにあればいいな~て、希望のブログですwww



すばり、巻きウ○コ的アイテムが欲しいのです(* ̄m ̄)プッw


こんな感じで↓※GIFアニメ画像だけど、抵抗のある人は見ない方がいいかも?w

http://sayclub.moskau.nomaki.jp/say-ava.html


これらは、おいらがリアルマネーで買って使ってたアイテムの、ほんの一部ですwww



ま、運営さんがこの日記見るかどうかわからないし、ダメ元で書いてますw
えっと、間違っても通報しないで欲しいです・・・はい。

アバター
2010/01/27 00:57
>エマちゃん
懐かしいよね~(人ω`*)ウフン♥
おいらもこれ探しながら、懐かしかったわw

そそw これはほんの一部です(*´艸`)ムププ
てか、密かに男アバも混ざってるとかwww

ま、あとは上段左端のと似たようなのがあるぐらいなので、省略したんだけどw
背景もあったな~と、後で思い出したw


>ランプちゃん
あら?借りてるサーバーでも落ちてたかな?
なんでだろ?とりあえず、おいらは今も見れるんだけど^^;
またお時間のある時にでも、挑戦してみて~!
アバター
2010/01/26 19:44
あら残念・・・
画像が見れなかった( p_q)エ-ン
アバター
2010/01/26 09:37
懐かしい~~~(人ω`*)ウフン

こんなに持っていたのねwww しかもほんの一部?www
アバター
2010/01/26 00:33
>ミナキちゃん
懐かしいでしょ~(人ω`*)ウフン♥

チョコソフト(頭のせ)なら嬉しいけど・・・無理かしらwww


>のら
おいらが普通に1個だけうpするはずないじゃな~いwww
他にもPC内を探せばあるはずなんだけど(背景とかもw)
これだけあれば十分かとw

ほんと、某所(て、↑に思いっきり名前だしてるがww)の運営が通報されない事を願うわw

ハエは別にいいんだよね~
ミナキちゃんのチョコソフト案でも可かもしれない(*´艸`)ムププ
もちろん、頭のせでwww
アバター
2010/01/26 00:11
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
1個だけ出てくるのかと思いきやズラッと並んでるしwww

これで通報されたら閉鎖された某所は運営が通報されるww

頭に乗せるのだけはせめてほしいよねぇww
ハエは飛んでなくてもいいから(*´艸`)ムププ
アバター
2010/01/26 00:08
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
しらりん、確かにこんなの、あったあった~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
懐かしいです~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ソフトクリームで代用。。。出来ないか?
チョコソフトクリームとか。。。出してもらう?( ´ノω`)コッソーリ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.