Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


100匹から約3ヶ月で200匹に♥

画像

やっとヌル(=ライギョ)の救出数が200匹になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
持ち帰り数も130匹になったし(人ω`*)ウフン♥
またいつでもヌル部屋が作れるわ(*´艸`)ムププ


で、豆真珠も、ちょっと苦戦するかと思ってたけど、
普段使ってる25cのエサを、15cのエサに変えたら、
あっさり2匹(個?)釣れたし♪

これで心置きなくカメットと闘えるwww
と、釣堀に通うも、なかなか大物にめぐり合えない・・・
明日からは、何やらカメットのリーダーも登場するらしく・・・・・
てか、それ前以って知ってたら、普通のカメット2匹もお持ち帰りしなかったのに。。。
100コイン返せ~~~ヽ(`Д´)ノ な心境ですw

ただでさえ、改装してコインかなり使っちゃってるのに(´;ω;`)ウッ…
て、それはまだ無料コインだからいいんだけどw


それより、白ガチャのフレームダブリをなんとかしてくれ!
銀のフレームばかりいらないっつーのヽ(`Д´)ノ
これからまだ月限定アイテムの発売があるってぇのに、
フレームにお金取られたくないわヽ(`Д´)ノプンプン


と、ちょっとボヤいて(?)みたかっただけだw

アバター
2010/02/03 04:40
>エマちゃん
お持ち帰り数は130匹だけどねw

エマちゃん、目玉も出たのねぇ・・・羨ましいw
おいら、今回ガチャ運無さ過ぎだわよ・・・orz
アバター
2010/02/02 19:15
ヌル200匹・・・・すごすぎるわ!!!!!

わたしも今回チワワだけに白ガチャの誘惑に取り付かれてしまった(;´▽`A‘‘
アバター
2010/02/01 03:38
>夏子たん
ヌル釣りまくってますよ~(人ω`*)ウフン♥
・・・といいたいところですが、↑のヌルが釣れてからは、防衛に専念しておりますw
どうもカメットLは、通常釣りのレア魚扱いっぽいので、なかなか釣れないようです・・・orz
いや、3匹は釣り上げて、2匹はお持ち帰りしましたけどねw<カメットL
アバター
2010/01/30 08:12
おおおお~(^^♪ヌル釣りまくってますなあ~
300の壁を破る日も、ちかあいー(*^^)v
ワタシも、週末釣りで豆真珠にカメットL、釣りたいものです~
アバター
2010/01/30 02:09
>誰?www
ローションペペて何かと思って、思わずぐぐってしまったではないかwww
おいらは別に、そういうヌルヌルを求めてるわけではないでつよ?w
アバター
2010/01/30 01:35
ライギョより
ローションぺぺをオススメする(´-ω-`)b
アバター
2010/01/29 23:59
>ランプちゃん
ヌル部屋は、パワーアップと言うか、あれ以上置けないから・・・
配置を変えて楽しむぐらいかなぁ?w


>開店たん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんな予想してたのですか!すごい!!
おいら、まったく予想してなかった・・・orz

有料の釣堀の話もありましたねぇw
今年の予定みたいなのにも、特に載ってなかったですけど・・・
どうなってるんでしょうねぇ?


>うにちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ある意味そんな感じかもしらんねwww
てか、ヌルていくつ書いてあるんだ?w


>ぽんちゃん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ヌルってライギョの事だったの(人ω`*)ウフン♥
参加してるサークルでヌルと呼ぶのが普通だから、つい・・・ねw
アバター
2010/01/29 23:55
>朱夏たん
カメットのリーダー、さすがにもう事務局さん見てわかってるよね?w
来週はボスも登場らしいから、頑張らねば(`・ω・´)/

てか、青ガチャあと何が出てないのか、おばちゃんに教えてみw
たぶん持ってるから、プレしちゃるぞい(・∀・)ニヤニヤ

ヌル部屋は、希望してる大事なお友達がいるんだから、また必ずやるわよ(*´艸`)ムププ
ホテル経営なぁ・・・何かもっと使えるアイテムでも発売されない限り、
近い内にやめてしまうだろうなぁ・・・・・・w


>鉄腕たん
カメットリーダー、なんとか2匹釣れたけど、思ったより大きくなかった(´・ω・`)
うん、ランキング入りしたい(`・ω・´)/
でも、なかなか大物がかかってくれないw


>えみりんさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

あら~^^;
えみりんさんも銀のフレーム地獄なのね(*TーT)人(TーT*)ナカマ!
とりあえず、日付変わったらまた回すだろうけど、
銀のフレームが怖いです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


くろねこたん
ヌル帝国・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
部屋数が増やせたら、間違いなく1部屋はヌルの間にするんだけどな~チッ(・д・)
とりあえず、ヌル御殿でくろねこたんと記念撮影したいわ(人ω`*)ウフン♥
アバター
2010/01/29 22:46
ヌルってこれのことだったのか・・・wwwww
アバター
2010/01/29 22:33
しらちゃんの物置⇒ヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル
こんな感じね?
アバター
2010/01/29 21:54
カメットさんは・・・違うの出てくるの予想してました。

しかし、有料のいつでも過去レア魚釣れるって話
どうなったんでしょうね。
アバター
2010/01/29 20:59
ヌル部屋がさらにパワーアップするの?
怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
アバター
2010/01/29 18:24
いつの日か我々の王国を

ヌルの帝国を!!
アバター
2010/01/29 09:45
豆真珠ゲットおめでとう♫

同じく銀のフレーム、昨日も今日も出まくりです。。。
目玉が無しで、1番いらないのがこんなにダブる朝からと凹みますw
明日こそ頑張る~!
アバター
2010/01/29 06:59
カメットのリーダー
それは50㎝超級なんだろうなぁ…
ランキング入りたい…(^^ゞ
アバター
2010/01/29 04:50
え!?Σ(´□`||ノ)ノ
なにその「カメットのリーダー」って!?
・・・あたぃも記念にと思って2匹ばかり連れ帰ったのに・・・_| ̄|●~*
青ガチャとにゃんこの玩具代にコイン取られて全然たまってないのに・・・(´;ω;`)←未だガチャと戦い中w
でもちゃんと毎日ウチも防衛してるぉ!(`・ω・´)
・・・30分間だけの防衛だけどなww

つかもぅヌル部屋はやらんでいい!ww
皆様の為に、ずっとホテル経営でいいんじゃないかしら?w (΄◔◞౪◟◔`)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.