Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


白しら姫。


うそこ名作童話
白しら姫


ならず者故に

毒肉まんを食べさせられて倒れ

6人の園児が

悲しみに暮れ

タンクローリーに乗って現れた

パパラッチのフェロモンに

より生き返ったとさ。

めでたしめでたし。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



誰がならず者やねんヽ(`Д´)ノ
でも、毒肉まんてのが、なんだかおいららしい?(*´艸`)ムププ

てか、タンクローリーで現れるパパラッチて・・・?
しかも、そのフェロモンで生き返る・・・・
Σ('0'*)ハッ!もしやこのパパラッチはイケメンか!?
・・・どうせならチュウで生き返らせて欲しかった(*ノωノ) イヤンw


うん。
別に何がしたいでもなく、なんとなくやってみただけw
しかし「白しら姫」て、やっぱり「しらしらひめ」て呼ぶのかな?(・ω・ )


白雪姫メーカー( http://usokomaker.com/shirayukihime/ )

アバター
2010/02/04 05:06
>エマちゃん
ならず者のくせに、こどもに人気て、どんなんやねんww
てか、おいらならず者じゃないやい!www


>ぽんちゃん
タンクローリーに乗ったパパラッチ、謎過ぎるよねwww
きっと、そこには何かスクープがあったんだろうとw


>鉄腕たん
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
ならず者認定しないようにw


>ミナキちゃん
おいらならず者じゃないって~~~~w

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
色々あって、面白いねぇ(*´艸`)ムププ

パパラッチのフェロモンは、一体どう作用したんだかw
必殺技も気になるけどwww
アバター
2010/02/04 05:02
>天音
夢がない・・・そう、だからこそおいららしいのだww


>くろねこたん
なに!?こんなところにイチゴ・ニクキュウがついてるのか!


>ほえたん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
姫の白和えてwww
鈴木その子を思い出してもーたw


>かなたちゃん
あー!「しら雪姫」ならそのままで良かったな~w
「白しら姫」は呼びにくいよねwww
アバター
2010/02/03 22:20
しらりんは、ならず者だったのね~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
色んなバージョンがあって面白い~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

パパラッチのフェロモンは、必殺技より痛くなさそうで。。。
いいねw
アバター
2010/02/03 07:03
しらさんってならず者?
知らなかった…(^^ゞ
アバター
2010/02/02 21:40
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何もかもが面白すぎるww
タンクローリーに乗ったパパラッチってどないやねんww

やっぱお持ち帰りしよかな(*´艸`)ムププ
アバター
2010/02/02 19:13
白しら姫は、意外とこどもに人気があったのねwww

ならず者って・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/02/02 18:38
なぜ「しら雪姫」ではないのだ?と思ったら、そういうことだったのね(笑)

と、いまごろかいてみるw
アバター
2010/02/02 16:36
白しら姫て・・・なんか姫の白和えみたいですね・・・(ぇ
アバター
2010/02/02 08:42
まじで爆!!

きっとその『白しら姫』の手にはイチゴ・ニクキュウがついてるとか?
アバター
2010/02/02 08:41
肉まん・・・・・夢がない・・・・・・Ort
アバター
2010/02/02 03:44
>walkerたん
毒肉まん、確かに激しいかもしれない・・・w
フェロモンにはきっと、解毒効果のある物質が含まれていたに違いない!(え
てか、何を期待してしまってるのですかwww


>satoちゃん
そこΣ( ̄□ ̄)9m
メモしないコピーしない配布しない!!!!!www
アバター
2010/02/02 03:39
しらはならず者っと

φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪

アバター
2010/02/02 03:33
毒肉まんって、なんか激しくないです?
生き返るぐらいすっごい濃いフェロモンってどんなんでしょうね~?
なんだか期待してしまうのであった。←ぇ?
アバター
2010/02/02 03:22
>朱夏たん
あ~!「しろしらひめ」はありだなw
うん、どちらにしても、激しく呼び辛いわな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか、似合ってないとはどういう事だwwwww
Σ('0'*)ハッ!もしかして美白を忘れてたからか!?(違w
あぁ・・・エマちゃんの白雪姫と比べられてるなら、納得だわ(*´艸`)ムププ

てか、なぜ「ならず者故に」に注目するんだよヽ(`Д´)ノ
だから!おいらはならず者じゃないんだー!!!!ww


>のら
オイオイ・・・のらまでならず者認定しないでおくれ(;´д`)ノw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
のらはホストが悲しみに暮れるのかwww
でも、園児よりそっちの方がいいかもw

タンクローリーとパパラッチは、ほんと繋がる無いよねw
バイクで登場のイケメンパパラッチ・・・
そっちの方がずっといい(。-_-。)ポッw
アバター
2010/02/02 03:00
ならず者だったのかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

悲しみにくれるのが園児だなんて可愛いわww
σ(・・*)アタシはホストだったw

タンクローリーとパパラッチの繋がりがないww
パパラッチならパパラッチらしくバイクあたりで来てくれないとw
アバター
2010/02/02 02:31
ウチの脳内では『しろしらひめ』だたぉw
つか激しくいいづらいwww そして激しく似合ってないwww
なんていうか、「・・・どうした?コスプレなんてして?w」みたいな気持ち?w

ぁ!やめてww 石投げないでww
違うんだよぅw ウチの中では単にもう『白雪姫』=○マせんせ って図式が出来てるだけなんだよぅww
ちなみにあたぃが注目したとこは、タンクローリーでもパパラッチでもなく、
『ならず者故に』ってとこでしたとさw めでたしめでたしww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.