Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


我が家のにゃんこたん♥2匹目♥

画像

テスト版の時から大事に育ててる、マンカストラップのパラメーターが、
全てMAXになったので、前から予定してた黒猫を迎え入れました♥

名前はミストフェリーズです♪略してミストと呼んであげましょう(人ω`*)
こちらも、マンカス同様に「ミュージカルCATS」に出てくる猫の名前をいただきましたw

http://www.orangecats.cside.com/cats/cats/misto.html

↑CATSのミストフェリーズ紹介ページ。


それにしても、公園に遊びに行くと、黒猫はちょっと目立つなw
まだ、それほどPペット飼ってる人が少ないんだろうな~


それと、いよいよ同伴巡回となでなで機能がリリースされたので、
皆さんのお宅へも、順次お邪魔しております(人ω`*)ウフン♥

しかし、マンカスと同伴巡回に出かけてる間、自宅にはもう1匹のマンカスがw
幽体離脱だかドッペルゲンガーだかの現象が起きているようですwww
ま、留守中の訪問者様にも、なでなでしてもらえるからいいのかな?

あと、庭から部屋に入る時、ペット置き去りはなんとかして欲しいなぁ・・・

アバター
2010/02/07 07:08
>うにちゃん
エマちゃんぽいて。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

でも、あれはほんとにすごかったわ♥
またお願いしちゃおうかしら(人ω`*)


>名前戻ってる人ww
そんな名前のペットを飼った覚えはありません!
てか、自分のHNにお使いください( ̄□ ̄)9mビシッw
アバター
2010/02/06 03:13
確か名前
マンクサとチンカスだっけ?
アバター
2010/02/06 02:38

>昨日のあれは、ほんとすごかった

のかぁ??  なんか、エマティンぽいの~~(¬ー¬) フフ
アバター
2010/02/06 00:56
>開店たん
ホワイトタイガー、採用されるといいですね~(人ω`*)ウフン♥
しかし、採用されてもどんな出来になるか・・・それ次第でおいらも飼いたいw
アバター
2010/02/05 22:15
Pペットにホワイトタイガー頼んでみましたが・・・
はたしてどうなるのやら?
アバター
2010/02/04 21:16
>エマちゃん
お肌ツヤツヤになりそう?(人ω`*)ウフン♥

そそw Pコインペットだよ~^^
確か、ペットのおもちゃがガムからボールに変わった時に、リリースやったと思うw
おいら、今後リリース予定のアルパカが気になって仕方ないわwww
アバター
2010/02/04 20:02
ミスト・・・お肌が潤いそうなお名前(人ω`*)ウフン

これってPコインペットなんだ?もう始まったのね?知らなかったわ~さっそくチェックw
アバター
2010/02/04 19:26
>朱夏たん
どうやら、さっきもニコトイさんが来てくれたご様子・・・(^▽^;)
今度こそ、確実に見られたかも知れないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ま、大丈夫かな~とw

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
昨日のあれは、ほんとすごかったねwww
てか、ペット自由すぎるから、重たくてちょっと大変だったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連れて来た当人は、PCのスペック高くていいだろうけど、操るの大変だろうな(*´艸`)ムププ
また遊ぼうね~(人ω`*)ウフン♥
アバター
2010/02/04 15:09
プププ( ´艸`)
身内以外にもお部屋を見られてしまったねぇww( ´^ิ益^ิ`)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも昨日のにゃんこ&わんこ盛りだくさん状態は
ちょっと圧巻だったねぇ♪
・・・撮影は厳しいけどねww
また一緒に遊ぼうにゃー♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/02/04 13:53
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

ニコトイさんに、ウチのホテル見られてしまった事になるのかwwwww
ちと恥ずかしいかも(〃ノωノ)

てか、通報されてないだろうねぇ?www
アバター
2010/02/04 13:45
>鉄腕たん
おいらも深夜の徘徊で、なでなで楽しんでるわ(*´艸`)ムププ

アビシニアン出るといいね~
せめて、毛色だけでも似てるのが出てくれてもいいのにね?w


>ニコトイさん
わざわざこんな所まで、ありがとうございます(ノ´∀`*)

なるほど、飼い主の後を少し遅れてついてくる・・・納得ですw
お部屋にはちゃんと一緒に入れてるので、そちらは問題無いです^^

しかし、何度見ても「ポツーン(´・ω・`)」と佇んでいるように見えて、
どうしても可哀そうに見えてしまいます^^;
これはもう、慣れるしかないですねw


>momoちゃん
ありがとう~^^ いつでもお部屋でお待ちしてますわw
黒猫といえば・・・タンゴもだけど、おいらはヤマトが出てくるわ(*´艸`)ムププ

ニコトイさん、ほんとにご丁寧ですわ(人ω`*)ウフン♥
アバター
2010/02/04 12:34
ミストちゃん、今度なでなでしに行きます~。

黒猫といえばタンゴしか名前が思い浮かばないmomo。。。


↓ それにしても、ニコトイさんご丁寧ですね ^ ^
アバター
2010/02/04 12:25
ニコトイです。

ニコトイのブログにも書き込んでいただいたので
>あと、庭から部屋に入る時、ペット置き去りはなんとかして欲しいなぁ・・・
の回答です。

ニコペットはお部屋では、眠っていたり走っていたりで、
ペットがある程度の意思を持って動いています。

飼い主さんと瞬時に同じ行動をしてしまうと
飼い主が右を向く、即座にペットも右を向く
と手に持つアイテムと同じように瞬時に方向転換していまうのは
生きてる感じがしませんよね。

同じく、他の方の家に行って外にいるときは
その家の風景を見ていたり、雰囲気を感じ取っているのかもしれません。

そのために飼い主さんから少し遅れてついていく感じになります。

お部屋の中に入った時は、一緒に入っていると思います。


※家の外に置き去りで、お部屋の中についてこないという事ではありませんよね?

このお返事が不要でしたら、削除してくださいね。



アバター
2010/02/04 06:57
私も早速お友達の所でなぜなぜしてきましたよー
可愛いですよねぇ

出るか出ないか解らないけど…
アビシニアン出ないかなぁ…
アバター
2010/02/04 05:16
>walkerたん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
マンカスが全部MAXに育ったら~と、前から決めてたの(人ω`*)ウフン♥
ちなみに、ミストが全部MAXに育ったら、次は白猫を増やす予定w
にゃんにゃんホテル・・・良い響きだわ(*´ェ`*)ポッ♥
アバター
2010/02/04 05:06
お!新しい家族が増えたんですね~❤
くろねこ…確かに目立ちますね。
にゃんにゃんホテルになってきてるー!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.