Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


釣り堀防衛最終報告。

謎の宇宙生物(カメット)   1558 48.50cm
謎の宇宙生物(カメットL)   17 45.34cm
謎の宇宙生物(カメットB)   10匹 47.49cm


時間があれば、せっせと釣り堀に通ってたのに、
けっきょく49cm超えならず・・・チッ(・д・)

ま、しかし、やっと普通にレア魚だけを狙う生活に戻れるなC= (-。- ) フゥー


それと、昨日の夜から噴出しに書いております、
『気持ちがなんだか撃沈㊥↓↓↓ 必要以外の巡回は休むかも。。。』
について、優しいお言葉ありがとうございます。

特に何があったわけでは無いのですが、
まぁ簡単に言うと、ストレスが満タンで溢れそうだった・・・て事です。
まだ完全じゃないけど、昨日寝たらちょっとマシになったかと。。。
去年もそうだったけど、どうもこの時期になりやすいようで``r(^^;)ポリポリ

ただ、今年は『さぁ、巡回に行くぞ~』と出かけたはいいけど、
何軒か普通に伝言板にコメしてると、
『あ、おいら無理してる』と拒否反応が出たの^^;
チャットで普通に話したり、用事があっての訪問は平気なんだけどねw

とりあえず、巡回はもう少しお休みさせてもらいます(o*。_。)oペコッ
(て、普段からそんなに巡回行けてないけどね(*´艸`)ムププ)

アバター
2010/02/17 03:58
>ni-chan
地球防衛が終わって、釣り堀行ってもなんだか平和過ぎるんですけどw
ゆっくり休ませてもらいました^^ ありがとう(人ω`*)ウフン♥


>ランプちゃん
普通なら、1回で止める人も多いと思うので、
2回も行ってたら十分かとw

やっぱり誰でも撃沈する時ぐらいあるよね?
元々無理はしない主義なんだけど、
この時は無意識にしちゃってたみたい^^;
ご心配ありがとう(人ω`*)ウフン♥


>志真ちゃん
気が付いたら、1500匹以上になってたの(。-_-。)ポッw
お気遣いありがとう(人ω`*)ウフン♥
でも、そんな事言われたら、嬉しくて行っちゃうわよ(*´艸`)ムププ


>夏子たん
49㎝超えしたくて通ってたら、こうなってました(*μ_μ) イヤン♪
それにしても、防衛が終わってからの釣り堀が、なんだか平和過ぎてw
とりあえず回復したので、またのんびりヌルでも釣りながらやっていきます(人ω`*)ウフン♥
アバター
2010/02/17 03:51
>のら
任務は無事に果たせましたでありますw( ̄- ̄)ゞ

やっぱり数でのランキングは欲しかったな~w
数なら絶対的に自信あるのに・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ

うん、たぶん季節的なものはあると思うw
エマちゃんのレスにも書いたけど、
年末年始の疲れ&ストレスが爆発する時期なんだと思うわww

100均のコップは、どうやら無事に済んだみたいだわ(*´艸`)ムププ


>ぽんちゃん
そうなのよw
49㎝超えしたくて、一人防衛したしまってたわwww

ヘーベルパワーボード・・・なんだかよさげねぇ(*´ェ`*)ポッ
ハンマー持参でぽんちゃんに会いに行かなくちゃ(えw


>くろねこたん
乱獲してごめんちゃい(〃'∇'〃)ゝエヘヘw


>うにちゃん
そだねw
てか、普段のおいらも巡回じゃなくて徘徊だわなww
アバター
2010/02/17 03:45
>かなたちゃん
おいらも1500匹以上釣るなんて、考えてなかったんだけど、
気が付いたら・・・あれ?て感じだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご心配ありがとうでした^^


>walkerたん
おいら一人で100万匹釣ってたら、そう言えるだろうけどw
さすがに一人で100万匹は無理だわ(*´艸`)ムププ

walkerたんもいろいろなのね?
お帰りをお待ちしております^^


>えみりんさん
うんうん^^
マイペースが1番だよね♪
ゆっくり休ませてもらいました(*´∇`*)


>エマちゃん
エマちゃんもそういう時期あるのね~((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
おいらは年末年始の疲れ&ストレスが爆発するのかな?w

あら、エマちゃんはカメット釣りしてなかったのねw
1匹でも釣ってたら、竿貰えたのに・・・(あれ?なんか変な意味に聞こえるのは気のせい?w


>朱夏たん
朱夏たんでランクインしてるのに、なんでおいらができなかったんだ・・・Σ(T▽T;)
なんだか悔しい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w
ま、某所でフルぼっこな朱夏たんだから、許してやるか(´ー`)┌フッww
てか、朱夏たんが妨げだなんて、思った事ないんですけどwww
言ったでしょ?嫌なら部屋に鍵かけるってw
それよりも、らびゅー♡ (✪ฺω✪ฺ)な朱夏たん怖い(えw
キーボードクラッシャーは朱夏たんだけで十分だwwwww
アバター
2010/02/14 15:57
おおおお、1500越えとな~\(◎o◎)/!
すんげええええー
地球防衛、まことにお疲れさまでございましたあ(^◇^)

しばらくは、ま、ま、戦士の休息をむさぼられてくださいマセマセ
のんびり回復をお待ちしておりやす~(*^^)v
アバター
2010/02/13 16:36
ものすごい量を釣ってますね^^;
それと巡回は無理なさらずにです^^
嬉しいですが気が向いたときにどうぞw
アバター
2010/02/12 20:39
地球防衛の任務お疲れ様でしたww
私は結局2回しか行ってませんw

気持ちの撃沈・・・
私もよくあります(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
無理は禁物(◎´-ω・)bネッ
アバター
2010/02/12 18:33
地球防衛ご苦労様!
無理せず ゆっくりお休み下さい!
アバター
2010/02/11 23:55
徘徊程度でいいんぢゃ??
アバター
2010/02/11 02:23
おいらが釣れなかったのは貴女の乱獲のせいだったんですね❤

ぷんぷん^^v
アバター
2010/02/10 20:47
何気に一人防衛戦してたのねw
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

ヘーベルパワーボードを用意しといてあげる(`・ω・´)/
ハンマーでぶち壊そうぜぃ(o'Д')=◯
スッキリしてのんびりしてね(人ω`*)ウフン♥
アバター
2010/02/10 20:21
地球防衛お疲れであります( ̄- ̄)ゞ

やっぱ釣った数でのランキングもほしかったねww

季節に関係してるのかしら?
私はまったく時期関係なく起きるけど(*´艸`)ムププ

まぁ適当にd(゚ー゚*)ネッ!
100均のコップは多めに買っておこう(謎w
アバター
2010/02/10 18:35
・・・そんなに釣ってたしらたんが49越えなしだったとわw
・・・ごめんw おいら1回だけ49越えして、61位になった事あるぉww(΄◉◞౪◟◉‵)
でもほらw 某所ではぼっこぼこで気持ちが折れたから、これで許してあげてww
「適当に早く寝て、元気にふかーつ!( ◕Θ◕)ノ」とか言ってるおいらが
一番妨げだって事に今日気づいたぉ_| ̄|●~*
でもでも!しらたんらびゅー♡ (✪ฺω✪ฺ)だからさww
いっぱい辛い時は、キーボードクラッシャーになるがよろし☆(。・`ω・)b
アバター
2010/02/10 09:58
わかる~!!そういう時期ってあるよね?わたしは9月になりやすいの^^;;
夏にはじけすぎって噂もww

しらちんものんびりしてね(人ω`*)ウフン


そして・・・結局かめっと釣れなかった(というか、釣り場に行ってなきゃ釣れないよね^^;;
アバター
2010/02/10 09:07
無理せずマイペースが1番^ ^
ゆっくり休んで元気を取り戻してね。
アバター
2010/02/10 08:16
おちかれさまでし。
こりゃ、しらさんが1人で地球防衛したようなものでござるwwww。

二コタ生活はあんまり無理しないで、適当が一番!
私も、そろそろ…ま、いろいろと…なのです~。
アバター
2010/02/10 07:14
1558匹・・・
しらちゃんすげええええええ^^;

つぶやき、ちょっと気になってました。そういうときはゆっくり休んで元気になってね。
このコメも返さなくていいので、ほっておいてね^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.