Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


やっとVランク(・∀・)v

大富豪 で遊びました。

1位
11
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
37
2008/10/17 22:01

やっと大富豪でVランクまできました♪
このランクって、Vランクでの経験値が低いところで負けたら、
一気にWランクの経験値の一番低いところまでランク落ちる?
前にもVランクまでいったことあるけど、なんかあれ?って感じだったのよねぇ。

さて、次に目指すはUランク!
地道に頑張りま~す(`・ω・´)/

アバター
2008/10/23 15:01
>━✡マ✡リ✡ン━様

やっぱりコンピューターも段々強くなるのですか;
今のところ、あまり気にならないのですが、
今後も地道にランクアップ狙って頑張ってみます^^
アバター
2008/10/22 13:18
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
だんだんコンピューターも強くなってくるから
難しいよね~('I';)
ランクが上がると黒猫が最後2枚で上がったりするから
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!と思いました(T▽T)アハハ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.