Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ほえたんから賞品が届きますた♪

いあー、なんだか日記が久しぶりなしらさんですw
何やら書きたい事が昨日一昨日でドン!とできたのですが、
ま、あえて書かないと決め込みますた(えw

簡単に書くと、一昨日は免許の更新に行ってきました。て事と、
昨日はせっかく京都までハプスブルク展を見に行ったのに、
相方の妨害に遭い、まったり京都がそそくさ京都になってしまった・・・て事です。


ま、そんな話はさておいて、以前お友達のほえたんのとこでやっていた、
『節分ジャンボほえクイズ』で、適当に答えたおいらがニアピン賞をいただき、
そしてその賞品が本日ステキに届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

で、そのいただいた賞品というのが、
目黒寄生虫館のパンフレット(来館記念スタンプつき)とポストカードセット
なのー♪

ちなみに、「嫌なら違う賞品を考えます」と言っていただいてたのだけど、
以前から目黒寄生虫館には興味津津だったおいらはとしては、
「何を仰いますか!」てなもんで、ありがた~く送り先を連絡したのだ(*´艸`)ムププ

そして届くまでは、
あーどんなグロ系な物が届くのかしら《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
なんて思いながら楽しみにしていたんだけど、
実際届いた物を見てみると、ぜんぜんグロくない!

てか、やっぱり興味津津なわけですよwww
特に【人体寄生虫模型】のポストカードは、もっとアップでじっくりみたいw

あと、おまけに昭和のにほひのするステキカレンダーと、
ほえたんからのメッセージまで(人ω`*)ウフン♥

ほえたん!本当にありがとう♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
櫻井くん似の小僧カレンダーは、さっそく部屋に飾らせてもらいました❤
※言われてみると、櫻井くんに似てるに同意ですw

届いた賞品たち↓
 ※もしかしたら、キモイおえ~な人もいるかも知れないので、
   寄生虫とかダメな人は見ない方がいいのかも?ですw
http://file.silla.blog.shinobi.jp/P3044287.JPG

アバター
2010/04/05 19:11
>えれもたん
遅レスでどめんよ~^^;

あんな風にそば配達してるのて、実際に見ないよねw
見かけたら、確実に写真撮影してうpするんだがな~ww
アバター
2010/03/11 17:17
見た見たw
1番後ろのそばをもってる僕が何気に
1番目だってるよね~w
ああいう状態でそばもってる人って漫画の世界
以外でいるんだろうか~w
アバター
2010/03/08 19:39
>ni-chan
たぶん、ほとんどの人が「な~んだww」で済ませられると思う画像なので、
大丈夫だと思うんだけどw
ただ、万が一「こんなの見せるなよーヽ(`Д´)ノ」と言われたら困るので、
念のため注意書きをしておいたまでですww

うん、これ見たらうどんが食べたくなります(えw
いや、ちょっぴりうどんを食べるのに抵抗が・・・てなるのかな?どだろ???


>エマちゃん
ぜんぜんグロくないでしょwww
でもさ、このうどんみたいなのが、人の体に入ってたのかと思うと、
ちょっぴり「キモーイ!」て思わない?w

おいら案外標本とかも平気かも(*´艸`)ムププ


>ピロ平たん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
こんなのあるのよー!w

小僧、けっこう似てるよねwwwww
おいら櫻井くん好きだから、ちょっと嬉しい❤


>ほえたん
このたびは、本当にありがとう(人ω`*)ウフン♥
て、あっち放置してるわwww
時間のある時にチェックしておこうw


>ルーチーたん
Σ('◇'*)エェッ!?
あそこ無料だったんだ?知らなかったー!
てか、そのまるでうどんなポストカードが届いたんですけどww
いや、うどんと言うより、包帯みたい?w

おいらもいつかデートで行ってみたいなぁ・・・(´∀`*)ウフフw
アバター
2010/03/08 11:48
目黒寄生虫館はたしか無料なんだよ?
6mくらいの腸に寄生する標本があるんだよ?まるでうどんなんだよ?

前は良く通ったけど入った事は無い
俺もいつかデートで行って、その後うどんを食べたいものだ(´-ω-`)
アバター
2010/03/07 10:40
(*'▽')ゥフフ オメデトウ。

↑と、こっちにもコメを残してみる。


しらたんのお友達のみなさんも、次回は是非ご参加くださいね♪(そして宣伝w
アバター
2010/03/06 00:15
こなんあったんダァ(・0・。) ほほーっ

こぞう確かに口元似てるw

オメデト☆^∇゜) ニパッ!!
アバター
2010/03/05 21:29
どんなグロさかとドキドキ?しながら?見たけど・・・・

な~~んだwww

帰省中・・・じゃなくて寄生虫はきっとちゃんと見たらダメかも~~~~*o_ _)oバタッ
アバター
2010/03/05 20:19
見た~い でも見たら後悔しそう  どうしようと
PC前で もだえまくってます
だけど 昼が遅かった分 夕飯まだ  
多分見たら  食べられなくなるね!?  今日はやめておきます



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.