Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


釣りってコツとかある?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.90cm
アメリカザリガニ
3
7.90cm
ブルーギル
1
18.60cm
オイカワ
1
15.10cm
ウグイ
1
24.60cm
ニゴイ
1
39.90cm
ギンブナ
1
14.70cm
キンギョ(赤)
1
25.00cm
2009/01/29 13:37

30分やった結果。
今日は金魚だけ持ち帰ってみたw

なんか、一緒の釣り堀にいた人のほうが、バンバン釣り上げてた気がするが・・・
何かコツでもあるのだろうか?

アバター
2009/01/31 16:27
>ぽんちゃん
('I'。(_ _('I'。(_ _ )ゥンゥン
人が少ない時間がオススメよ~
おいら、夜だと釣堀の人の出入りが多いのか、人数少ないとこに入ろうとしても無理だったw
まずは0コインでお試しから始めるといいよ♪
アバター
2009/01/31 06:17
釣り、やってみようとタウンに行ったらエラーで落ちた・・・w
人が少ない時間に行ってやってみようw
アバター
2009/01/30 16:31
>えれもさん
あら~イルカは釣れないのねw
うんうん、お部屋にイルカがいたら楽しいのにね♪
どこかに釣れる魚一覧みたいなのないかな?
あると何が釣りたいかの目安になるんだけどな・・・w
アバター
2009/01/30 11:28
ううん~
イルカはえれの希望的観測~~
だいたい魚じゃないも(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
でもお部屋にいるかがいたらいいな~って
おもたから~~ww
大きい水槽になちゃうねええ(ノ∀`)タハー
アバター
2009/01/30 03:03
>えれもさん
やっぱりコツなんて無いのかな?
おいらもテケトーにやってるんですけど・・・どうだろう?
あの釣堀でイルカも釣れるんですか∑('◇'*)!?
じゃ、クジラなんかも釣れるかな・・・((o(*^^*)o))わくわく(いるのか?w


>のら
さっきは調度退席中だったので、お喋りできなくて残念だったわ(´;ω;`)
うふ♪ 無駄に早くから登録してただけの事はあるでしょ?w
今思えば、もっと頑張って限定アイテム買っておくんだったな~と、ちょっと後悔w

釣りはコインの稼ぎは全くないのよ;
ほんと、趣味で魚集めるとか、ヒマ潰し的ゲームみたい。
ちなみにスロットやりながら、別窓で釣りも遊べたわw
アバター
2009/01/30 00:23
金魚みた。
部屋かわいいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

釣りはコインより魚を釣るのが目的でやる物なのかな?
釣ったものによってコイン数が違うとか?
アバター
2009/01/29 19:38
どだろう?
えれもテケトーにやてましけろ
端っこの方に投げ込むと
いいものつれましかねえ
えれはイルカ釣りたいな~♪+゜



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.