Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


我が家のアルパカたん♥

昨日、倉庫整理して、貯まったリサイクルチケットで買ってしまった、
アルパカのダニエル君です♪

Pショップの白・黒のアルパカは迷ったんだけど、
リサイクルショップは他に欲しいのも特に無いので、思い切ってみたのだw

我慢強い子なので、誰にどれだけ乗られても平気な子ですw
(誰です?ダニエルをマゾっ子だと思ったのは・・・w)

ちなみに、今までにゃんこ達が集めてきた、キノコと枝で育ててみようと思います。
ゆっくりじっくり育てていこうかとw

仲良くしてあげてね(人ω`*)ウフン♥

あ、ちなみに他所様の庭で、ダニエルに乗って遊んでたりします(*´艸`)ムププ
庭を荒らさないように、気をつけなくちゃ・・・w

アバター
2010/06/12 05:55
おはよぉ✿カテゴリが違いますが伝言板じゃ流れるかもしれないので
こちらから失礼します。

諸事情で島を非公開にすることにしました。
今まで仲良くしてくれてありがとうございました!

もしかしてまたいつか戻ってくるときがあれば、
またヨロシクお願いします(*・人・*)

お元気でねーm(*- -*)m
アバター
2010/05/27 17:09
>のら
あひゃひゃwww
何か病気をもらってきたみたいです!
て、返送しようかしら?w

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛ハワイ行き┗┓


>ni-chan
ほんと、気温も天気も相変わらず定まらない感じで、
疲れはないけど、洗濯物がたまってしまう~~~w
ウエディングイベントも始まったし、これは散財フラグだわww

訪問&コメ、ありがとう^^


>ミナキちゃん
ダニエルも、ミナキ天使様を乗せて走れたので、喜んでるわ♪
てか、奥行きのある部屋で走り回ってみたくて、
わざわざピンクのアルパカをGETしたのは内緒w


>かなたちゃん
訪問&コメありがとう^^
寂しいとか言ってくれちゃうの~?(*ノノ)キャッw
おいらもいい加減、引き篭もりライフは嫌になってきてるかもw
アバター
2010/05/25 21:05
その後いかがお凄しですか?
しらちゃんに会えないの寂しいので、またちらっとでも遊びに来て下さい。
アバター
2010/05/25 14:27
しらさん こんにちは 
明日から ウエディングイベント始まります
楽しみです(*^_^*)
アバター
2010/05/23 19:30
こっそり、ダニエルに乗りに来ましたw

しらりんの診療所、奥行きがあっていいな~ヽ(=´▽`=)ノ

いっぱい駆け回っちゃった( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2010/05/17 19:52
しらさんこんばんは 
お久しぶりのカキコです(^^ゞ
今日は暑かったね
最近 気温も天気も定まらない感じだけど
疲れださないようにね 


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2010/05/14 02:28
では早速荷物間違えてましたと相方さん箱に入れて。。。

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛ハワイ行き┗┓
アバター
2010/05/14 00:57
>ロミちん
この前は、一緒に虹が見れて嬉しかったわ(人ω`*)ウフン♥
ダニエルはまた部屋に入れてるから、気が向いたら構ってあげてねw


>ミナキちゃん
きっと、普段のうっぷんが貯まってたのかも?w
今はまた良い子ちゃんでいるから、よかったらまた乗ってあげてね(*´ェ`*)


>のら
相方の自宅警備はあてにできんから、お外の警備員も務まらないかも(*´艸`)ムププ

ハワイは相方とだぉ~~~('A`)
ポイしてきたら良かったなぁ・・・チッ(・д・)


>平たん
名前変わってるから、最初わかんなかったぉw
(o゜◇゜)ノあぃ
おいらも少し休止するから、お互いゆっくりしましょうd(゜ー゜*)ネッ!


>ni-chan
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪
て、ni-chanのコメもらった時は、まだ出発前ですたw
かなり(相方に)疲れたけど、それなりに満喫してきましたわ(人ω`*)ウフン♥
旅行記・・・いつになるかわからないけど、ぼちぼち書いていきます~w


>ンコたん
鳥さんいなくても、龍さんや虎さんと楽しくやってたんだろ?(・∀・)ニヤニヤw
アバター
2010/05/10 03:15
ハワイか~楽しんでら~ヾ(*'-'*)

相方さんとかな?
帰りは相方さんはハワイにおいてきてきちゃおう(・∀・)ニヤニヤヾ(・・;)ォィォィ
アバター
2010/05/08 00:52
鳥さん居ないのヵ
アバター
2010/05/05 11:59
しらさん こんにちは 
こっちに書いちゃいます
今頃はハワイで満喫しているのですよね!?
と思ってますが…
旅行記楽しみ(*^_^*)
アバター
2010/05/04 00:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 暫く休止しま~す。
アバター
2010/05/03 01:16
上の日記コメも閉じてるのね_| ̄|○
てことでこっちに書く人(*´艸`)ムププ

自宅警備員さん何ならお外の警備員さんになってもらいましょうww
アバター
2010/05/02 12:26
あれ?この前ミナキを乗せてくれないことがあったけど。。。

あれは、ダニエルくんの裏の顔だったのかしら?

ミナキでストレス解消してた?(*ノωノ) イヤン
アバター
2010/05/02 11:11
ピンクのダニエル君❤ 羽も生えてて素敵(人'v`*)

さっきは逢えて嬉しかったよぉ~~(◡‿◡✿)
アバター
2010/04/23 21:17
>のら
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
思わず替えちゃった(*´艸`)ムププ


>くろねこたん
リサイクルにヌル~~~~♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
買っちゃう買っちゃう♥


>ni-chan
大きいけど、襲ったりしないからだいじょぶよd(゜ー゜*)
またいつでも乗ってあげて~~~
女性に乗られると、とても喜ぶみたいだからww


>エマちゃん
うん・・・マゾらしいよ(*´ノ∀`)コソーリww
あ、でもあまり虐めすぎるといじけちゃうかもw


>鉄腕たん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
友達のところで(勝手にw)乗らせてもらって、
アルパカの魅力にKOされました(*´ェ`*)

・・・ヴィクトリアが育ったら、○○○のネコが増える予定(*´艸`)ムププ
アバター
2010/04/23 05:51
アルパカは乗れるのがいいよねぇ
ピンクだし
可愛いよね(^^)

ひょっとして…
まだペット増えそう?
アバター
2010/04/22 20:27
ピンクのアルパカちゃん可愛い~~(人ω`*)ウフン

マゾなのね?・・・・|ョω・*) "φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/04/22 17:32
昨日はありがとう
最初 大きいし ちょっとこわごわだけど なでなでしてみたら
すご~く 大人しい ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 
即 背中占領しちゃいました(*^_^*)
寛大なしらさんに感謝します ありがとう

アバター
2010/04/22 00:01
リサイクルにライギョがあったら買っちゃうね❤
アバター
2010/04/21 22:41
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ピンクのアルパカに交換したのかww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.