Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


自宅PCのエラー。

最近、自宅PCでニコタにインしてると、
「Runtime Error!」てのと「アプリケーションエラー」てのが出る・・・_| ̄|○

で、色々調べつつ、2~3試してみたんだけど、どれもダメ・・・・・_| ̄|○

で、今日も1つ試してみた。
ちょっといい感じじゃね?と油断したら、今度はエラーも出ずに、ブラウザが閉じてしまう始末・・・_| ̄|○ il||li


一体どうなってるのやら・・・
また何か試してみるかのぅ・・・・・・ε- (´ー`*)フッw



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


何一つご理解いただけてないようですね凹○~★コテン!

アバター
2013/09/20 20:34
しらさん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

17時過ぎに帰宅したけど運転疲れちゃって寝ちゃいました凹○~★コテン!
なんかのいい伝えもあるかもしれないですが、冗談でも程がないですか?

阿寒で楽しく過ごしてるのに。。。他の仲間のブログ見ましたか??
常識って解んないのかな??????????????????????

普通、書きこみする場ですか、しらさんさ~
別に友解除しても構いませんと俺言いましたか????????????

俺の言い方悪かったなら誤りますよ。でもさ運が下がるとか婚期がどうで
あれ、しらさんのブログには参りました凹○~★コテン!凹○~★コテン!凹○~★コテン!

既婚者なのか独身なのか知らないけど、もっと言い方ってあるんじゃないかな?

友を解除する気持ちはありません。

アバター
2013/09/20 06:59
しらさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

ここおかりしますね。
自分のブログに摩周湖の雲一つない湖を見ると

幸期、婚期を逃すとか普通書きますか?????

先々、仕事運を無くす、結婚出来ない  俺ブログ見てガッカリしましたよ凹○~★コテン!

それで大丈夫!?  とか!?

何しに阿寒行ったんだろう><><><><
俺帰り自爆しますわ。  だって自分自身しっかり楽しめたのにショックです(o´_ _)o)ペコ

他の仲間があんなブログ書いてないのに。。。。。。。。信じられない><
アバター
2009/02/05 11:59
>ぽんちゃん
とりあえず我が家では、今のところエラーも無く、サクサクよ~w
アバター
2009/02/05 06:59
Firefoxか・・・..._φ(゚∀゚ )
アバター
2009/02/05 00:59
>ぽんちゃん
ぽんちゃんもRuntime Error出るのねw
調べたけど、よくわかんなかった~;;
で、よくわからないまま「これを試してみては?」みたいのだけ試してみてたww


>のら
そうゆう手もあったかw
しかし、すでにお話した通り、Firefox入れてサクサクよ~(人ω`*)ウフン
しかも、IEより軽い軽いw
IEは、ニコタがIE7も推進し始めたら、その時また挑戦してみるわwww
アバター
2009/02/04 23:41
それでもダメならIE入れ直しと言う手もあるそうだ。。
1回そのエラーを認識すると毎回それで弾くと言う風になりえるらしい(検索結果w
アバター
2009/02/04 18:11
Runtime Error ←これ、σ(。・"・。)も出るぞw
あとアドオンがどったらこったら~ってw

意味がさっぱりわからんから、
エラー出たら再起動してインしなおしてるw
アバター
2009/02/04 14:09
>ミナキさん
ええ、もうどうしていいのやらw
おいらもほとんど無知なので、しきりにエラーメッセージで検索してますが・・・
もうね、IEは見捨ててやろうかな・・・w
アバター
2009/02/04 13:09
しらさん、なんか難しいことになってるのね。。。

ミナキは、ほとんど無知なので、気の利いたアドバイスできないんだけど。

頑張って下さい^^
アバター
2009/02/04 11:22
>のら
んー、なんかそんなのもやったような気もするんだが・・・
また試してみるわ;
ありがとう^^
アバター
2009/02/04 03:18
インターネットオプションの詳細設定で
スクリプトエラーごとに通知を表示するって言うののチェック外してもダメかな?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.