Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


近況報告?

ご無沙汰しております^^
なんだか久しぶりの日記で、ちょっと緊張かも?w

おいらはとりあえず元気にしております。
なんだかんだで、ニコタにも毎日インできておりますw
接続時間は短いかも?だけど、パッと目に付いた新着日記や足跡から、
水遣り訪問にも伺わせてもらってますw(足跡消してるけど^^;)

そんな引き篭もりなニコタライフを過ごしてる間にも、
相方は自宅警備(すなわちNEETですw)をしてくれているようで・・・w
ま、誘ってくださってる会社もあるみたいだし、
ほかにも目を向けつつ、それなりに就活はやってるらしい。
(単身赴任にでもならないかと思う今日この頃(オイw)

この調子だと、おいらがニコタに完全復帰できるのは、まだ先になるだろうなぁ。。
あーでも旅行記は忘れないうちに書かないとw
いずれ時間が取れたら、少しずつでも書いていくとしよう。

とりあえず、伝言板はまだしばらく閉鎖させていただきます。
日記のコメ欄はオープンしておきますねw

ではでは、今から徘徊へ参ります((((((((((っ・ω・)っ ブーン

アバター
2010/07/01 18:11
(*^ー゜)ノこんばんは♪
わざわざお知らせありがとうございます♪

潮干狩り程度なら毎日出来そうなので参加させてもらっちゃおーかな~゚+.(・∀・).+゚。oO( )
って感じです^^
アバター
2010/06/30 23:55
しらりん、お知らせ(✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト~♡

見てくるね^^
アバター
2010/06/29 22:34
しらりん、夏バテしないように気をつけてね~

W杯は見てないのかな?

今からパラグアイ戦、ガチで応援するよー(`・ω・´)/
アバター
2010/06/29 19:34
みんな、いつも訪問ありがとう^^
ここんとこ、おいらは暑さにバテバテw
相方の自宅警備っぷりは相変わらず・・・
いつになったら完全復帰ができるのやら。。。。。。。

と、簡単に近況報告だけ済ませるおいらでしたw
アバター
2010/06/23 19:36
こんばんは お久しぶりです
毎日暑いし蒸し蒸ししてるけど
元気ですか~?
また来ますね バイバイ
アバター
2010/06/23 19:25
今日のアバタ。緑過ぎて嫉妬だわ!!

・・・と、緑姫と言われるくらいまで周りに緑好きが浸透していうる私が言ってみる。
真似したいけどさすがにアフロはする勇気がない。。。。かも@p@

ちょっと復帰してからそういえばしらの所に来てなかったと思ってコメ残しました(*ノωノ)ポッ
アバター
2010/06/18 22:49
ああ!カエルのレインコートにアフロしてるのか!

ガチャピンなんていつ出たんだろう?とか思って見に来ちゃった(*´艸`)ムププ
アバター
2010/06/17 16:25
こんにちは 
またまた遊びに来ました~
アバター
2010/06/14 23:03
サッカー実況しに行ったらキックオフ前に落ちまくりだw
鯖強化しておけよなぁ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まったくどこで実況しろって言うのよww
アバター
2010/06/11 07:24
ご無沙汰しております〜ッ
整形したら思った以上のとぼけ顔になってしまったッゆっきーです☆

お忙しい日々を過ごしていらっしゃるのですね。でもお元気とのことで何よりです^^
私もこのところずーっと、ガーデニングなぞはちょこちょこやりつつ、その他は放置でした。
ゆっきーも完全復活な日が果たして来るのか?!わからないですが、^^;
ゆるゆるいこ〜と思います〜
アバター
2010/06/11 01:37
ミナキは二箇所整形した(`・ω・´)/

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】
アバター
2010/06/10 02:25
こんな時間ですが、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
アバター
2010/06/09 21:15
そヵそヵ
忙しいのヵ
( ´^,_」^)ぷ♪
アバター
2010/06/08 17:38
おひさです^^
整形したので新しい面でご機嫌伺いに参りましたw ┃ω・)チラリ
アバター
2010/06/07 15:14
あああああ・・・・いつの間にこんなにレス&伝言がw
一人一人レスしたいけど、あまりの多さに・・・ごめんよ^^;

遅ればせながら、6月もよろしく♪
アバター
2010/06/07 08:12
おはようございます
今週もどうぞよろしくお願いします~♫
福岡はそろそろ梅雨入りしそうです・・・☂
アバター
2010/06/07 02:08
こんばんちぃ♪オヒサでっす!寝る前ステプ参上(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/06/03 16:57
こんにちは 
今日は外暑かったよ~
この先もっと暑くなるかと思うと
気が滅入るけど
頑張らんといかんね
アバター
2010/06/02 19:04
しらちゃん^^ やっぱりアフロはしらちゃんのモノね?(人ω`*)
アバター
2010/06/02 12:42
通りがかり水やりステプ~!
アバター
2010/06/01 22:12
こんばんは☆ 
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/01 17:02
しらさん こんにちは
今月もよろしくお願いします
アバター
2010/06/01 08:13
おっはよー^^ こんげつもよろしくぅ☆
アバター
2010/06/01 06:26
しらたん。お久し振り~~(○'ω'○)♫
ピンクのアフロ~素敵すぎるわ~~~
無理せずゆっくり。ねっ❤
アバター
2010/06/01 06:21
その風貌!
私の中のしらりんはこれなのよ~~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/05/31 23:19
しらさん、お久し振りです^^
私も最近なかなか巡回できなくて
すいません^^;
アバター
2010/05/31 11:37
面接終わって帰って来ました。右も左も女性でたじたじでした・・・ステプ
アバター
2010/05/30 17:55
こんにちわぁ✿
メガビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆のお届けでっす❤
アバター
2010/05/29 23:14
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
↑傍から見たら何に礼言ってるんだ?感じだなww

と、コピペで対応してみた

と、結局は?のままで書いてみた

ああ俺も自宅警備員になりたひ・・・
アバター
2010/05/29 11:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近寒いですね・・・。
体に気をつけて良い週末を過ごしてくださぃ^^♪

ウチも家に引き篭もってるから
出なきゃなぁ・・・www
アバター
2010/05/28 19:31
メガ薔薇素敵ですね♪
仕事して家事してパソコンは子どもに占領され
なかなかニコタもできません
ウチは夫が遅く帰ってくれるので息抜きできますけどww
ゆっくりニコタできる日を待ってます^^
アバター
2010/05/28 12:09
しらさん こんにちは~
訪問して貰えて 嬉しかったです!

バラのメガ化おめでと~
やっぱり育てるコツとかあるのかな…
まだ1度もメガ化しない花達に ちょっとイラッときてます(^_^;)
アバター
2010/05/28 11:50
しらたんこんにちはー♪

わいは日記楽しみにしてますねー(*'▽')ゥフフ
アバター
2010/05/28 10:45
亭主元気で留守が良いやね^^

でも、なじぇに足跡消すの~~^^;?w

ま~、お元気そうで何よりです^^v
アバター
2010/05/28 08:56
しらりん、ありがと~^^

旦那様、早くお仕事決まるといいね。

旅行記、楽しみにしてるわ~♪
アバター
2010/05/28 08:38
しらさん、おはようございます^ ^
お久しぶりです^ ^
良い就職先が見つかるように陰ながら祈っております。
お庭ステキですね♪

アバター
2010/05/28 07:36
しらたん、おひさー(^◇^)来てくれてウレシー
まあまあ、生きてゆくのはたいへんだから、
でもまあ、おたがい、がんばってまいりませうー

・・・二人だけの密着した大事な時間、
と考えるワケには、いかんのだろーかね(^^ゞ
あせるけれど、ま、人生の長さはそれなりにあるからねー
アバター
2010/05/28 06:56
おはようのステプ^^今日も様子見に来ました*
アバター
2010/05/28 06:26
本人的にも
結構焦ってるんじゃないかな?
早く就職が決まればいいですね
アバター
2010/05/28 03:52
こんばんわぁ✿しらさん、お久です~(◎´∀`)ノ
メガ薔薇すごく綺麗~❤❤
アバター
2010/05/28 01:03
しらさん、お久しぶりです^^
私もパソが故障し・・やっと復帰です。
ゆっくりできるときにはまたよろしくね\(^o^)/
アバター
2010/05/27 23:38
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
↑傍から見たら何に礼言ってるんだ?感じだなww
伝言板がまだ閉じてたからこっちに書いた(*´艸`)ムププ

今同級生ってドラマやってるじゃない?見てる?
あの中でグダグダ言って1年以上ニートやってる旦那が出てくるが
あんなんにならないこと祈ろうww

仕事してない期間が長引くと次の仕事余計に決まりづらくなるから
早目に決まると良いね。。

とりあえず離婚したくなる前に(えw
アバター
2010/05/27 23:32
こんばんは!只今釣り中です。
ヤドカリ釣れるかな・・。
アバター
2010/05/27 22:05
( ̄〓 ̄)ノ こばわー!えっちらおっちらステプをお届けに参上しやした。週末までもうちょいがんばろw
アバター
2010/05/27 21:59
しらさん、こんばんは^^
すごくお久しぶりの訪問でごめんなさいデス (*ノω<*)
私も、まったりなニコライフですw
お互い、無理せず楽しみましょうね~♫ ♬♪
アバター
2010/05/27 20:42
きゃ~、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私も最近忙しくて、水やりだけにインしている感じです。

ま、マイペースって事でよろしくね。

アバター
2010/05/27 20:37
お久しぶりです
アバター
2010/05/27 19:10
しらりん、,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

引きこもりながらも薔薇をメガらせるなんて、さすがしらりんヾ(≧∇≦)ノ彡☆

小さい括弧文字が切実で笑えましたがゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ま~。こんな時もあるさ~って感じで。
マイペースしらりんらしく、ふと気がついたら復帰してくれるようになることを。
お祈りしてますね~ヽ(=´▽`=)ノ

また、ダニエルが寂しがらないように、乗りに行きますねーゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2010/05/27 18:50
オカ——゚.+:。ヽ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。.——エリッ!!ー

ときどき水やりに来るね〜(毎日でないのがミソか?(^^;←無精者)
アバター
2010/05/27 18:28
こんばんは^^
お久しぶりです*
早く完全復活出来るようになりますように☆
アバター
2010/05/27 17:16
しらさん
おひさですー
お元気そうでなによりです~^^

また楽しい旅行記 
お待ちしてますねー^^

アバター
2010/05/27 16:34
しらちゃん、おひさですー
お元気そうで安心したわ。
しらちゃんの旅行記で、私も行った気分に浸りたいので楽しみにしています。


アバター
2010/05/27 16:31
お久~ん。
お元気そうで何よりですわ。

徘徊、ありがとぉぉ。
アバター
2010/05/27 16:29
お久しぶりです♪
相方さん、いい仕事が見つかるといいですね~。焦っても仕方ないし見守るしかないですもんね★
(でもしらさん的には早く見つけてくれてPCを自由に使いたいかしら?www)

私もとりあえずほぼ毎日ログインはしてるのですが、日によっては全然巡回できずにすぐ現実に引き戻される(=息子のグズリ開始でそれどころじゃなくなるw)こともあり、以前のようにブログや伝言板にコメが残せず、ちょっともどかしくはあるのですが…。
ま、自分のペースで続けることが大事なので、こんな感じでこれからもヨロシクです☆(ゝω・`)

お庭のメガ薔薇、ステキですね❤(*´艸`*)❤
アバター
2010/05/27 16:18
おお~お花綺麗にさいちょりますよ~♪
伝言板にコメがあって嬉しかった~
ミクシではちょいちょいお世話になってます。
特にサン牧とハッピータワーw

今は何かと寂しいニコタでしが、のん気にマイペースで
お互い楽しめるようになればいいね~^^

たまに覗いておくれやすおす^^
アバター
2010/05/27 16:08
総取締役から一言w
まずはメガ✿おめでとうござりまする♪
日記も出たとのこと、大変嬉しゅうございまする。
残るは手袋と帽子でございますれば、日々努力の一文字と申せましょうw

※某お方は、またメガっておりましたw
 何故あの方はあのように毎日のようにメガるのか謎でございますw
アバター
2010/05/27 16:07
おおっ!しらさん。お久です。
お元気そうで安心いたしました。

とにかくご自分の生活が最優先です。
無理の無いペースで楽しまれると思いマッスル。
ニコタって、結構時間取られるし・・。

私の方は相変わらずです。
そして、今日初めてバラを植えてみましたよ。(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/05/27 15:58
おお!時々元気かなー、と訪ねてきてました。
あらら…まだバタバタしていそうですね。

早く落ち着きますように!

そして…
旅行記楽しみにしております☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.