Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


バレンタインの想い出かぁ・・・

あんまりこれと言ってないけど・・・・・・・・・・・・・・・

何年か前に、自分の握り拳ぐらいの大きさのトリュフを作った事があるw



あとは、子供の頃は白くて丸いケーキに蝋燭を立てたかったけど、
どうしても茶色いケーキ率が高かったのが嫌だったな...( = =)




そのぐらいか(* ̄m ̄)プッw

アバター
2009/02/12 15:19
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
握りこぶしの大きさってwww

ああ、そんなステキなチョコ食べてみたいわ(〃ノωノ)
思い切って握りこぶしの形をしたトリュフ作ろうかなw(えw
アバター
2009/02/12 03:17
>えれもさん
どうやって食べたか・・・とりあえず相方は、丸かぶりしてたと思いますよw
おいら的には、ナイフとフォークが理想の食べ方ですけどww
また作ったら、その時はトリュフ割りやってみます(・∀・)


>ミナキさん
やろうと思えば作れますよw
うーん、お菓子作りは好きだけど、上手ってほどでは無いですよ^^;
ま、レシピ通りに作っていけば、それなりに作れますよw

部屋に置いてる食べ物類は・・・手作りじゃないですよwww
アバター
2009/02/11 12:28
握りこぶし大のトリュフってΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

出来るんですね。。。

しらさんて、もしかしてお菓子作り上手なんですか?( ´ノω`)コッソーリ

お部屋にいつも美味しそうなケーキ置いてあるし(*ノωノ) イヤン(それを、見つめるのが好きなミナキだったりしますw
アバター
2009/02/11 10:23
しごい大きいトリュフチョコでしねえ~
どうやってたびましのん?
スイカ割りみたいにしましか~?
アバター
2009/02/11 05:48
>のら
うーん、はっきり覚えてないんだけど、たぶん箱を明けた相方は、ゲッソリしてたと思うw
なんならもう1回、デッカイの作ってみようかな・・・(・∀・)ニヤニヤwww
アバター
2009/02/11 05:42
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あげたのか!!
箱を開けた瞬間の相方さんの表情を見てみたかったわ(*´艸`)ムププ

トリュフ写真あるなら見てみたかったなぁww
アバター
2009/02/11 05:32
>のら
握り拳大のトリュフは・・・まだ結婚前の相方にあげたのよwww
しかも、あげる前にタバコの箱と並べて写真も撮ったんだけどね(o'艸')ムププ
その写真、あったらうpするんだけど、実家のどこかに埋もれてしまってるだろうな・・・
アバター
2009/02/11 05:07
明らかにこれはあげた想い出ではなく
チョコ作った想い出話だなww

握りこぶし大のトリュフは自分で食べたのかしら?
あげてたなら凄いなぁ・・・箱を空けたらデカイトリュフが1個入ってると。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆想像したらウケてしまったww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.