Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【どうも、マイニチワ!】ブログイベントは関係ない

いまのキミはこんな感じらしいよ。


「ゴキブリ退治をやりませう  ◐5点」



((“o(>ω<)o”))クソー!!
ブログイベントが昨日で終わり、10点が取れないままだったので、
わざわざ今日も見に行ったのに・・・5点かYO!!!!!

ちなみに今日は、オットセイショーの輪投に挑戦しておりましたw
マイニチワワちゃんより、オットセイのが十分できる子ですからwww


今日も見たい人はどぞ↓

http://www.nifty.com/mainichiwa/

アバター
2009/02/20 02:02
>のら
でもイラストは、スプレーでゴキ退治してたぞw
てか我が家、引っ越してきてからまだゴキに遭遇した事ないわ♪

で、オットセイ見にいったのかな?w


>ぽんちゃん
たぶん、10点出るまで見ると思うw
残念ながら、ヒゲはまだはえないらしいwww


>ミナキさん
羨ましいな~おいらも最後にバシッと10点出てほしかったのに・・・(oi△io)ハウーw
アバター
2009/02/19 10:21
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ミナキも半分占い結果のために見にいってたよーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

最後はちゃんと10点叩き出したしヾ(≧∇≦)ノ彡☆
アバター
2009/02/19 07:42
これは10点出るまで続くのかな?w

明日の占いはきっと
「大きくなったらヒゲがはえる」に違いないww
アバター
2009/02/19 02:50
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
占いのために見に行ったのかww

この時期にゴキブリ出るんじゃかなりヤバイ家だろう。。。
今のうちからバルサン焚けってことかしら?ww

オットセイ見に行ってみようかなぁ(*´艸`)ムププ




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.