Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


サークルイベント・ミッション2

画像

さて、ミッション2のアサリは、14個だったぞ(∩´∀`)∩ワーイ
これでアサリ女王になれるかな!?

アバター
2010/07/21 18:48
>ミナキちゃん
ありがと~(`・ω・´)/
おいら今でもシジミがなかなか採れないw て、もういらないけどww


>かなたちゃん
なんだか大変だったみたいね^^;
その後、だいじょぶ? て、ここで心配するなって?w


>エマちゃん
ありがと~(`・ω・´)/
今夜はたこ焼きを食べつつ、やけ酒かしら?ww
アバター
2010/07/21 13:51
アサリ女王おめでと~(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

タコ焼き食べてたら、タコに墨かけられての罰ゲーム中www
アバター
2010/07/21 08:12
いよいよしら女王様かな?
結局私はアサリは伸びず、先にバツゲーム決行しちゃってます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ.
アバター
2010/07/21 06:33
しらりん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ほとんどしらりんにリーチが掛かってるね!

シジミも取れにくかったけど、

アサリがそれ以上だとは、ミナキも思わなかった~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

さて、今回も最下位みたいだし。。。

罰ゲーム頑張る(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.