Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【どうも、マイニチワ!】どうして10点が出ない!

いまのキミはこんな感じらしいよ。


「あしたはおこづかいを澤山もらえる  ○9点」




ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あと1点!あと1点足りないだろ!!!!!!

てなわけで、今日もついつい見てしまいました(;-ω-A``
今日は再び箱の中身はなんだろなゲームでした。
箱の中身を通りすがりの人?子供?が教えてたような・・・?たぶんw

さて、いつになったら10点が出るのやら...( = =)

アバター
2009/02/22 04:55
>ミナキさん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
マイニチワの知名度UPですよw
ま、イベントしないといけないほど、今までが知名度無さ過ぎたんでしょうねwww


>ぽんちゃん
あと1点がなかなか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多久さんて・・・なんかNHK教育に出てきそうな名前だわw
アバター
2009/02/20 20:44
惜しい~~~!!
あと1点やんか~(ノДT)アゥゥ

多久さん、もらってやってw(誰やねんww
アバター
2009/02/20 17:38
へー!そうだったんだーΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

マイニチワの知名度って。。。

あげる必要があったものなのね(´・ω・`;A) アセアセヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2009/02/20 15:56
>のら
「澤山」は「たくさん」てフリガナがあったよw

昨日のオットセイは、マイニチワワショーと見比べるとさすがプロ!て感じよねwww


ところで、ブログイベント以前のマイニチワを見るか見ないか悩み中w
今までどんな罰ゲームをやってきたのか、見たくなってる自分がいるwww
アバター
2009/02/20 02:38
あと1点!惜しい!(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
澤山ってなんだろう?沢山の間違え?ww

昨日のオットセイ見たわ。
すげーあのオットセイプロだわww
アバター
2009/02/20 02:10
>ミナキさん
うん、10点が見たいw
でも10点を口実に見にいってるとこもあるかもww

今でも見れるのは、元々マイニチワがあってのコラボイベントだからかと。
マイニチワの知名度うpのためのイベントだったわけだしね^^
アバター
2009/02/20 01:21
しらさん、そんなに10点が欲しかったのね。。。

てか、今でも見れることに疑問を隠せないミナキ(´・ω・`;A) アセアセ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.