Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


サークルイベント・ミッション3

画像

↑ハマグリでプールを飾ってみたの図w

今回、スタート時点で微妙だったハマグリも、
なかなかの追い上げを見せつつ、1日さぼったのもありで、
結果は20個でしたw

すでに罰ゲーム確定だしw
どんな称号がもらえるのか楽しみだわ~(て、楽しみにしてちゃ罰ゲームじゃない?ww)

アバター
2010/07/28 19:16
>エマちゃん
ビーチの見える室内プールですw
おいら、この称号とこの格好で、さっき潮干狩りに行ってきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
誰もステプ押してくれねぇwwwww


>ミナキ女王様
まさか、こんなステキな称号がもらえるとはww
1週間、ゲゲゲでがんばらせていただきます(人ω`*)


>かなたちゃん
ハマグリを踏んで、足つぼマッサージ効果狙ってますw
アバター
2010/07/28 13:45
なかなか美しいプールだよね( ̄m ̄* )♪
ハマグリがなくてもリゾートっぽくっていいなぁ〜

称号楽しみです♪
アバター
2010/07/27 19:11
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

しらりんが20個ということは。。。

ミナキはもしかして、念願の女王になれるのかしら?o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

称号楽しみにしててね~(ΦωΦ)ふふふ・・・
アバター
2010/07/27 19:02
涼しげなお部屋だこと(人ω`*)ウフン

・・・って、わたしもブログアップさせなきゃだったww

そして明日はまた初期服ね♡(*´ノ∀`)コソーリ

称号なにになるかしらww 罰ゲームなのになんだか楽しみなの一緒かもww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.