Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ハマグリ女王様にささげるw


手品でも披露しようかと(えw


サークルイベントのミッション3も、やはり負けてしまい、罰ゲーム突入ですw
さて、今回はおいら初めての女王様からの称号が貰える~(*´д`)ハァハァw

どんな称号が貰えるかな~ドキドキw

アバター
2010/08/03 19:21
あ!
防臭しに行けてなかった(><;)

また改めて行かせてもらいます(`・ω・´)/
アバター
2010/08/02 19:02
砂かけ不良主婦なら、

不良主婦の名に掛けて(`・ω・´)/

いい感じで防臭してくれそうね( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2010/07/30 20:45
>ミナキ女王様
コメが被ったwww
すみません、すみません、明日まで大人しく自宅待機しますw
明日、誰か別の妖怪に、防臭させに行きますんでww
アバター
2010/07/30 20:41
>ミナキ女王様
ええw 本日はビビビのねずみ男ですw
あ・・・臭うかもだから、あまり近付かないでください(*ノωノ) イヤンww
アバター
2010/07/30 20:41
くさっ。。。

ネズミ男の残り香が┌|゚□゚;|┐ガーン!!

明日防臭しておいて下さいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/07/30 20:34
今日はもしや。。。

ネズミ男ですか?( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2010/07/29 15:02
>ゲゲゲのかなたちゃん
ありがと~(人ω`*)
前回の罰ゲームでは、あふぉろでやっぱりて言われたので、
今回は違う髪型にしてみますたw


>ミナキ女王様
本日のゲゲゲコーデはいかがでしょうか?w
明日は何にしようかな~w


>ゲゲゲのエマ嬢
嬢をつけるあたりがエマちゃんらしくて、なかなかステキよ(人ω`*)
アバター
2010/07/28 21:40
わたしも称号つけました(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/07/28 20:04
しらりん、じゃなくてしら朗。。。

身も心もゲゲゲに染まってくれたのね(*ノωノ) イヤン

(✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト~♡

明日からの妖怪コーデ期待してまーすo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
アバター
2010/07/28 19:47
しら郎たんナイス!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なにげに髪型も可愛いわー♡
アバター
2010/07/28 19:24
>ミナキ女王様
ハマグリ女神・・・て、ちょっと語呂が悪い?かもw
やっぱりハマグリ女王だよ~(人ω`*)

えっと、とりあえず・・・種も仕掛けも無い扇子から、紙吹雪を・・・w
明日からは妖怪コーデでしら郎は邁進しますw


>エマちゃん
んーとねw
なんかきたろうとしらろうて、発音的に近いような?と思って(本当かよww

エマちゃんは郎つけるのかしら~?(・∀・)ニヤニヤw


>usamimiちゃん
これ、サークルイベントの罰ゲームなの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハマグリ対決で負けたので、「ゲゲゲの」て称号をつけることになったんだけど、
なんとなく「郎」もつけてみますたwww
アバター
2010/07/28 19:15
しらちゃん…いえ、ゲゲゲのしら郎さん、こんばんは
びっくりして飛んできました。
アバター
2010/07/28 19:01
ゲゲゲのしら郎さん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 自分で郎までつけちゃうあたりが、さすがしらちんw

わたしはまだ夜9時過ぎまでお預けなのwww
アバター
2010/07/28 17:23
しらりん、(✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト~♡

やっと女神になれた。。。じゃなくて、
女王になれて嬉しいでーすヽ(● ´ ー ` ●)/

女王は手品も大好きよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いっぱい楽しませて下さいね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そして、お待ちかねの称号は、サークルに置いておきましたので、

身につけてみてねヽ(● ´ ー ` ●)/

気に入るといいな~ヽ(● ´ ー ` ●)/



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.