Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ゲゲゲのしら郎w


本日のコーデは、ゲゲゲ仕様でございますw

ちゃんちゃんこが微妙だけどw
妖怪笛も無いしw
父さんはどこだ?て感じだしwww
肩の鳥さんは伝書鳩代わり?
手に持ってる器は父さん用w

こんな感じでいかがですか?女王様(人ω`*)

アバター
2010/08/03 19:20
最終日は、妖怪鬼嫁・・・じゃなくてw 山姥ですたww

目玉おやじ、かなり無理矢理だったけど、なかなかウケたようで良かったわ(爆)

つか、父さんの毛でそんなに笑わなくてもwww


以上、まとめレスですたw
アバター
2010/08/03 18:15
最終日は『砂かけ不良主婦』ね?なんとも締めがよろしくてw

わたしは妖怪三味線流しって風貌でww

アバター
2010/08/02 19:33
妖怪占い、よかったらやってみてね( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2010/08/02 19:00
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

どこの美女かと思ったら。。。(雪女系かとw

砂かけ婆だったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

砂かけ不良主婦いいね(・ω・)bグッ

不良主婦の鑑として、これから崇めましょう\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
アバター
2010/08/02 13:39
妖怪ごっこ(あ・・罰ゲームだったねw)も、明日いっぱいだね~(わたしは水曜夜までだけどw

だんだんなんの妖怪になってるかわかんなくなってるわたしww

しら朗も最終日はまた違う妖怪になるのかしら?w
アバター
2010/08/01 18:34
目玉おやじ。ワロタww
アバター
2010/08/01 11:53
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

やっぱり、あの加齢臭な物体はお父様だったのねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

しら朗、サイコーヾ(≧∇≦)ノ彡☆
アバター
2010/08/01 11:49
おぉ~~~!!お父さんになってる(ノ∇≦*)キャハッッ
アバター
2010/08/01 02:34
こんばんは〜アナログ電子楽器テルミン(ベース型?)で怪しいゲゲゲ演奏中✿
(夜中だからヘッドホン仕様)
触らないで弾くフレットレス楽器だから音程がとれなくてへろへろ〜


モッサモサな父さんに吹きますたv
アバター
2010/08/01 00:22
おおお~~~
父さんじゃない^^
アバター
2010/08/01 00:21
ゲゲゲ仕様、すばらしい!!
次は私も参加しま~す^^
アバター
2010/07/30 21:25
毛・・・・・*(*//∇//*)*
アバター
2010/07/30 20:42
>ミナキ女王様
えーw
だって、毛がモッサモサしてたら、父さんじゃないんだもんwww
アバター
2010/07/30 20:33
>父さんはな!父さんは毛が無いんだー!!!(そこかよww
爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/07/30 20:29
>こぐりたん
不良主婦は、罰ゲームも楽しむ人種なんですww
つか、逆に罰ゲームができないと、疎外感を感じるとか感じないとか?w
ま、今回はイベント期間が長いので、疎外感を感じる事は無いと思うけどw


>朱夏たん
あんなの父さんじゃないやい!w
父さんはな!父さんは毛が無いんだー!!!(そこかよww
アバター
2010/07/30 20:26
>ゲゲゲのエマ嬢
父さんがお風呂を用意するように言って・・・それから行方不明になったのですb
どうやら父さんはあちこちで見つかったみたいですwww


>ゲゲゲのかなたちゃん
ああw
父さん!そんなところにいらしたのですね!!!!ww
人様に迷惑をかけないでくださいw


>ロリさん
来てくれてありがとー!(*^^*)
こちらからなかなか行けなくてごめんね^^;
これでも現在、活動を縮小してるものでw
また落ち着いたら、ゆっくり絡ませてください(人ω`*)


>ミナキ女王様
まさか女王様に、加齢臭を振りまいていたとはwwwww
なんて事してくれたんだ父さん><w
アバター
2010/07/30 15:47
・・・でっかい父さんなら、島とか、草原とかにいたよww
ちょっとゴツくて、おむつもしてたけど
あれが父さんじゃないかしら?w (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/07/30 13:13
父さんは見つかった?♡(*´ノ∀`)コソーリww
アバター
2010/07/30 11:43
(*´pq`)クスッ

いつも罰ゲームで楽しそうやね~((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2010/07/29 22:01
あなたのお父様は、これじゃないかしら?(左手にてるてる坊主持ってますw

早くお父様をお風呂に入れてあげてね♪

加齢臭がすごくって、たまらないのw


ゲゲゲコーデは完璧よ(・ω・)bグッ
ゲタが最高~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/07/29 17:37
とっても素敵ですヾ(*´∀`*)ノ゙
アバター
2010/07/29 16:54
眼帯の中にいましたよー☆
ほらっ、お風呂だって!!(ぽいっ)
アバター
2010/07/29 15:44
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ゲゲゲのしら郎さんww

父さんのためにお風呂まで用意してるのね?ww

きっと鳥さんが父さんの居場所教えてくれるわよ(人ω`*)ウフン



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.