Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


サークルイベント・ミッション4

画像

すでに負けが確定してるけどw
2日潮干狩りに行けなかったけど、最終、金貨は44個でした☆

ゲゲゲコーデも本日で最後かと思うと・・・(ノд;)ウッ・・・
また明日からの称号も楽しむとしようw

アバター
2010/08/04 15:17
>ミナキ女王様
金貨は今日も地味に出たわw
でも、やっぱり女王様には敵わなかったρ(・ω・、)イジイジw

称号、楽しみにしてま~す(`・ω・´)/


>ゲゲゲのエマ嬢
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんと色々と遊べたわww

やっぱり罰ゲームは楽しい(・∀・)!!
そしておいらも、初期服になってみましたw


>ロミちん
そうなの~!ミナキちゃんには敵いませんでしたw
ロミちんも1週間、罰ゲーム一緒に楽しもうね~(人ω`*)
アバター
2010/08/04 10:20
今回は参加させてもらったけど、すでにミナキに決まっていたみたいねww
罰ゲームを楽しむわ~~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今回の称号はなんだろうね~w
アバター
2010/08/04 09:04
ゲゲゲコーデ、結構遊べたよねww

なんだか罰ゲームをしっかり楽しんじゃってるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてさっそく初期服になってきたよw
アバター
2010/08/03 21:04
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ゲゲゲコーデ楽しんでくれて(✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト~♡

ちなみに、金貨は現在53個です(`・ω・´)/

明日からの称号も楽しみにしててね~ヽ(● ´ ー ` ●)/



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.