Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


女王様、2週連続おめでとうございます~♪


て事で、めでたい感じ?を表現してみますたw

個人的にもちょっとめでたい事があったし(人ω`*)
ま、それは後で、改めて日記に書くとしようw
※決して懐妊ではありませんw

では、今週も張り切って罰ゲームがんばるぞ!(`・ω・´)/

アバター
2010/08/05 17:03
>ロリちゃん(ちゃん付けでいいよね?w)
ヒゲはどうしてもはずせなかったのよwww
なんか、このアバの顔だけ見てると、誰かに似てる気がするw
アバター
2010/08/05 04:44
めでたい福をよんでくれそうな天使ですね^^
でもヒゲw
アバター
2010/08/05 00:16
>ミナキ女王様
いあいあw
この格好でゲゲゲ称号も、やっぱり誰もステプ押してくれなかったよwww
つか、懐妊期待されても困るよ?w


>天使かなたエル
かなたエルもなかなかステキよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


>朱夏たん
某帽子はすでに諦めてるので、象さん狩りもやってないんですけどw
単身赴任は・・・・・・・・orz
アバター
2010/08/04 21:56
!!(*゚∀゚*)
とうとう某帽子が出たとか!?
もしくは、単身赴任になったぉっぉ♪とかか!?(*゚∀゚*)
アバター
2010/08/04 21:48
しらエルって名前が良い〜゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ. (爆)
アバター
2010/08/04 19:08
ふむ。

ダブルの意味で残念ですわ( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2010/08/04 19:03
>エマちゃん
イヤンw ありがと~(*ノωノ)
やっぱり罰ゲームはこうでなくちゃねb(本当か?w

個人的にめでたい事・・・懐妊で無い事は間違いないw


>ミナキ女王様
コメ見て気付いたけど、この書き方だと懐妊と思われそうだなww
違うんですけど?( ´ノω`)コッソーリ

潮干狩りは、ゲゲゲの内に行ってまいりますたw
アバター
2010/08/04 18:59
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ミナキも個人的にめでたいこと気になる~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして、今度の称号と、あまりにミスマッチな姿が、

ステキすぎです(*ノωノ) イヤン

もしかして、潮干狩りこれからですか?( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2010/08/04 17:40
さすがしらちゃんw 小物アイテムが色々生かせてるね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

楽しい罰ゲームの始まりよ(人ω`*)ウフン

個人的にめでたいことって?(。≖ิ‿≖ิ)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.