Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


業務連絡、ドゥダメルさんの動画を見つけたよw

昨日日記で書いた、「芸術劇場」2月20日の放送の一部をYouTubeで発見したよw


SBYO来日公演

「マンボ」と「エスタンシア」
http://www.youtube.com/watch?v=-Ynh79cAN1k


ベルリン・フィルのワルトビューネ・コンサート2008

「センセマヤ」①
http://www.youtube.com/watch?v=Z5PiYZAKB5o
「センセマヤ」②
http://www.youtube.com/watch?v=TYbcq0nSS5E

「ブラジル風バッハ 第5番」①
http://www.youtube.com/watch?v=sAeiynnsw-M
「ブラジル風バッハ 第5番」②
http://www.youtube.com/watch?v=7393lzD-YDE

「ダンソン 第2番」①
http://www.youtube.com/watch?v=cZx_8aZ9ccw
「ダンソン 第2番」②
http://www.youtube.com/watch?v=elMvTr3kBUQ

「ア・フエゴ・レント」
http://www.youtube.com/watch?v=jbCxkiy2qro

「ベルリンの風」
http://www.youtube.com/watch?v=moTN3LOIaJo


とりあえず、こんなとこかな。

ベルリン・フィルの方は、ドイツで(?)放送された物になるけど、
映像は芸術劇場で放送された物と同じですw

”Dudamel y la Berliner Philarmoniker”あたりで検索すると、
ワルトビューネ・コンサートでの他の演奏も聴けるよ~^^
「マンボ」や「エスタンシア」もベルリン・フィルverが聴けたりするし♪
微妙な位置で①と②に分かれてしまってるけど、それはUPした人の仕様でしょうww

クラシック興味無い人も、「マンボ」は知ってるかと思うので、
良かったら見てみて、演奏に合わせて「(・∀・)マンボ!!」してみて(b´∀`)ネッ!w

アバター
2009/02/26 13:26
>のら
おいらが持ってるCDはこれ↓の海外版よ~♪

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF/dp/B001446618/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1235621705&sr=8-1


そりゃもう取り込まないはずないやん?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/02/26 07:00
曲は何が入ってるの?

PCに取り込んだ?⊂ ̄∀ ̄⊃ ニヤニヤ
アバター
2009/02/26 00:17
>のら
おいら、のだめは見てないからよくわからんのだわ(´・ω・`)
CD・・・SBYOのCDなら持ってるわよ~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/02/25 19:34
マンボーてしてるのを見ると、のだめのSオケを思い出すわ(*´艸`)ムププ

マンボとダンソンだけ見た。
他はあとでゆっくり見るわ~と言うか聞くわ~ww

聞きながらゲームできるようCD出ないかのぅw
アバター
2009/02/25 14:10
>ミナキさん
うんうん^^
これでいつでも(・∀・)マンボ!!ができますよ~♪
削除されない限りw


>えれもさん
ファンなのかミーハーなのか・・・w
基本的に、熱しやすく醒めにくいタイプですので(*ノωノ)イヤン
でも一気に2つ以上の事はできないので、どれかに集中しちゃうんですw

でもほんと、ベルリンフィルの方は優雅な感じ?しますよねぇ。
ロケーションも見てて憧れます♪

マンボはおいらもSBYOの方が好きです。
熱い感じが曲にも合ってるし、思わず(・∀・)マンボ!!て言ってしまいますw
アバター
2009/02/25 11:34
今マンボチェック中
おらはこっちのユースの子達の音がすきだな~
若々しい情熱的な音、今しか出せない音は
ラテンぽい音にぴたりでっし(^ー^)
アバター
2009/02/25 11:29
しらたん

もう本気モードのファンだよねえ~
おらはやっぱりダンソンからチェックしてまし♪
ベルリンフィル、屋外っていうので音のちないも
あるかもだけろ、流麗で上品な感じだよねえ。
しっかしすごいロケーションやなあ~~
あんなとこで聴いてみたいでしねえ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

ゆくりでんぶチェックしるじょ~~ありがとう~
アバター
2009/02/25 10:58
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

これで、いつでもここで見られるのねo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

「(・∀・)マンボ!!」



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.