Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


レア魚を求めて・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.02cm
アブラハヤ
1
10.36cm
ブルーギル
2
16.34cm
カワムツ
3
15.25cm
オイカワ
2
18.54cm
ウグイ
2
37.76cm
ギンブナ
4
26.78cm
ヘラブナ
1
24.52cm
キンギョ(赤)
2
25.18cm
ナマズ
6
64.77cm
コイ
3
75.63cm
ブラックバス
1
44.68cm
ニジマス
3
57.81cm
2009/02/25 19:24

今日はなんとか時間を作って、合計3時間釣堀に行ってきましたw
ゲームセンター長さんがレア魚攻略情報を募集してるので、
そちらを参考にしつつ頑張ったのに・・・釣れなかった〓■●_ ばたっ

てか、このままではレア魚貧乏になってしまいそう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

アバター
2009/02/26 20:52
>開店さん
ええ、なかなかレアは現れてくれません・・・>┼○ バタッ
アバター
2009/02/26 20:08
大変そうですね
アバター
2009/02/26 14:40
>ぽんちゃん
いってら~♪
てか、どこも似たような情報ばっかりだけど;
アバター
2009/02/26 13:58
早速!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2009/02/26 13:42
>ぽんちゃん
うんうん、攻略らしきものはあるみたいw
でも、一部都市伝説的なものもあるかもww
ゲームセンター長のブログは、ブログ広場から行けるわよ^^
アバター
2009/02/26 13:38
Σ(・ω・ノ)ノ! 
3時間・・・すごいなぁ・・・
σ(。・"・。)は1時間でダウンですわw
集中できなくなるのよ~(@ω@;)

レア釣り、やっぱ攻略方法があるのか!
ゲームセンター長 っていうひとがいるの?w
アバター
2009/02/26 13:36
>のら
うんうん、1時間×3回やった・・・まあ、ずっと張り付いてたわけでもないんだけどねw
刹那くん、スロットと同時に釣りするのはしんどいのかな?

赤い金魚か~何が釣れるかは、運任せなとこもあるからね・・・
てか、おいらもピンクの長靴狙いになりつつあるw


>えれもさん
レア魚って運ですよね・・・
安めの竿とエサでも釣れた人もいたみたいですし;
おいら、今日もできたらチャレンジしてみます~


>ミナキさん
べったりPC前に張り付いてたわけでは無いけど、合計3時間やりましたともw
チャットも特にやらないので、ソリティアとかやりながらやってましたww
貧乏にならない程度に、頑張ります(`・ω・´)/
アバター
2009/02/26 13:10
三時間もΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ミナキには、とても無理です(´・ω・`;A) アセアセ

しらさん、ミナキの代わりに、頑張って下さい(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2009/02/26 10:36
おらも二時間ねばったけろ
だみだった><
今日もう一回だけがんばるかにゃ・・・
アバター
2009/02/26 05:50
3時間の頑張ったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

スロット意地でも打ち止めまでやるから3時間釣りは無理だなぁ。。
昨日は計2時間やったけど・・・異常に疲れたしw

私はもうレア魚から観賞用魚を作る事に目的が変わりつつあるわ。。
赤い金魚さえ釣れないってどういうこと~?ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.