Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


サークルイベント・ミッション7

画像

↑こんな聖闘士嫌すぐるwww


さて、今回のミッションは11個でした☆
女王になれるかしら?w


んで、けっきょく復活宣言してから、あまり遊べてない(ノД`)シクシク
相方の帰りが早いんだよ~バーカヽ(`Д´)ノバーカ!!

もうちょっと帰りが遅ければなぁ...( = =) トオイメ

アバター
2010/08/25 15:07
>エマちゃん
Σええ!?
こんな聖闘士でもいいの?www

うん・・・相方の帰りが早すぎる(ノω;)
もう少し遅ければ・・・・・・・と、心から思う今日この頃w

おいらも初期服に着替えたじょ(`・ω・´)/


>ともちん
可愛いか?www
ちなみに、妖怪占いでおいらカラカサなんだよ♪

スクリンキーボードで文字入力、大変そう・・・^^;
アバター
2010/08/25 14:20
www可愛いですよ^^あw今、スクリンキーボードでしてます><
アバター
2010/08/25 08:35
そんな聖闘士いいかもwww

相方さんのお帰りが早いのね?バーカバーカって子どもみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて、初期服着替えないとww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.